ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



たまに 無性につくりたくなる・・・もの*


久しぶりにーーーー!

ストーンアクセサリー(*´∇`*)
20141020 (1)


こちらは、委託先のアルオージュさん用に
作ってみましたよ~♪

こーゆー きらきらっとしたの大好き~♪
革ばっかいじってると たまに 無性につくりたくなる・・・・笑

ムーンストーンとシトリンのオーバルカットの素敵なぴあす^^
なんと!putitプライスでーーーーー!!

ムーンストーンは愛を伝える石*
シトリンは幸運の石*
石の持つ情熱的なパワーで持ち主に豊かな愛をもたらしてくれます(*´ー`)


こーゆー意味のある石って 好きだなぁ~(*´∀`*)

20141020 (3)




変幻自在の (*′艸`) お得な革リボン~♪

写真撮るのを忘れてしまい、これは、passaの愛用品でさらにくったりしてますが・・・
ちょっと、ご紹介♪
20141020 (2)
ゴムはね、取り外しができるんだよ~
こんな感じでつかってるーーーー!
使わない時は、ブレスみたいにしてるよ*
こちらのゴムは結び目のないタイプで、ちょいかためのしっかりとしたタイプ。
passaの髪はぐるぐるっと3回くらいでポニーテールになる感じ!
5回も6回もぐるぐるしばるのめんどーなので・・・

あるサンには  2個! 納品だよ^^
そちらには、a.kの刻印もはいっています*

お子様には、ちょっと硬めのゴムなので大人向けかなぁ・・・
お子様用にやわらかめののびーるゴムでも作る予定だよ^^

あ、でもゴムをとりかえればいいんだ!
ゴムがちょっとかたいかなーって、思ったら、取り換えてください!!!笑



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!ってクリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
ランキングポイントが入り、順位が見れます♪
 ↓ ↓1日1回ここをClickしてね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!



天然石とヘンプコードのナチュラルなブレスレット♪

(*^・ェ・)ノ おはようございます♪  passaです^^

台風きてますね~

ちょっとすずしくていいんだけど・・・


お友達が今日広島へ旅立つんだ。

飛行機大丈夫かなぁ (・・;)

気を付けていってきて・・・・ね!



で、広島のお土産にって、

アクセサリーのオーダーをいただきましたぁ (´∀`).☆.。.:*・


黄緑系と赤系とパープル系とピンク系で
天然石とヘンプコードのナチュラルな組み合わせ~('-'*) 
とってもいい感じに仕上がりましたよ☆

いつもありがとうございます(o^^o)
20140808 (15)
石は縞模様がすてきなアゲートを使いました*
組み合わせでマザーオブパール
ご家族なので、家族関係を良くする意味を持つ石にしました^^

アゲート(めのう)のヒーリング効果
アゲートは、染めた方がエネルギー特性がはっきりする石の代表的存在です。
色はもちろんですが模様がエネルギーに与える傾向が強いようです。

○人間関係の結びつきを強める
○グループなどの作業に良い
○心身のバランスを整える
○肉体の癒し、修復
○精神的傷の修復
○家族関係を良くする

マザーオブパールのヒーリング効果
女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、母性愛を高めると共に育児を見守ってくれます。また傷ついた心を優しく包み癒してくれる作用があるとされています。
その他にも、潜在能力を高める作用や精神を安定させ安らぎを与えてくれるとも云われています。

【子育てのお守り】【家族の絆を強める】【女性の魅力を高める】【子宝】【愛される要素を高める】【恋愛成就】           パワーストーン意味辞典より
 

20140808 (9)
20140808 (20)
パッケージはこんな感じーーーーー♪
20140808 (26)
気に入ってくれるかな  o(*^▽^*)o~♪




ご本人様はワックスコードブレスがお気に入りで (=^_^=)


3本重ね付けしたいんだって~

で、新色から2本。  デザインは結びのタイプで。
20140808 (22)


黄色かわいいーーーー!!

自分のもつくろーかな((@^ェ^@))



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も応援してください~(*ゝω・人) 
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




最近はまっている・・・(。´・ω・)ん?

石の魅力に メロメロの ***** ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪passaです。 

最近、入荷した   石 たち。 
お色や模様がとってもきれい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

カルセドニと基本的に同じ鉱物で、縞などの様 が存在するものをアゲートというよ^^
天眼石と呼ばれるものやブルーレースと呼ばれるものなどがあります。

色や模様がエネルギーに与える傾向が強いようで、アゲートも多様なエネルギーを持つ石とのことです。

20140718p.jpg

アゲート(めのう)のヒーリング効果  意味辞典より*

○人間関係の結びつきを強める
○グループなどの作業に良い
○心身のバランスを整える
○肉体の癒し、修復
○精神的傷の修復
○家族関係を良くする


**** で、できた作品が  こちら  ((@^ェ^@))  *****デザインブレス***
        石の模様が神秘的で、素敵でしょ^^
20140718h (1)
        ヘンプとパワーストーンの2連ブレス  ブルー/ワイン

       ヘンプとの組み合わせで、とってもナチュラル^^
       ナチュラル系のお洋服のアクセントに良いかと思います♪

       組み合わせたマザーオブパールのヒーリング効果
    【子育てのお守り】【家族の絆を強める】【女性の魅力を高める】
          【子宝】【愛される要素を高める】【恋愛成就】

       今回は金運効果は入ってませんでしたね~(´∀`;A

20140718h (2)

こちらの 2点は、 haco28+さんへ・・・

    お嫁入り待ち(*´ー`)  です。

さっそく、オーダーも入っていますので、 のちのちご紹介しますね^^

昨日終了した、ヤフオク^^
たくさんの アクセス・ご入札をいただきありがとうございました('-'*)♪

次回は・・・革ブーツの出品を予定しております*

またの出品の際には見に来てくださいね~^^ お待ちしております*


ブログランキングに参加しております(*´∀`*)
お帰りの際には、ポチっと一押しお願いします。励みになります *_ _))ペコリン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



ヘンプとスワロのビジュー☆アンクレットの作り方!

S様 オーダーの素敵なアンクレットできましたyo!(*・▽・*)

まずは、仕上がりの素敵な写真から****
20140715 (32)

こんばんは^^ passaデス*

ちょっと忙しくてUPが遅れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日、トラブルで(_ _。)・・・途中で終わってしまった アンクレット

今日、仕切り直して最初から~^^

作り方を簡単にUPします ^^

まずは材料* こちらを使いまーす!

今度は間違えなくカットしたよww 

20140715 (25)



とめ具ココナツお花ビーズを紐の中心に通して~つゆ結びを何回か編む。
芯の部分にラインストーンチェーンをセットして・・・
20140715 (26)

平編みで編んでいきましよう^^

ラインストーンにヘンプ糸がひっかかるので、大変だったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
半分まできたら、ガラスビーズを編込んで出来上がり ^^*
20140715 (27)

ココナッツビーズがかわいい*** バングル風のビジューアンクレット

なんか、このしっかりした感じは、 なかなかない新しい感じ*がするぅ

キラキラスワロだけど、ヘンプとコラボしたら。

ナチュラルで よいなぁ~(*´ー`)

こっちで写真撮った方が、きらきら感伝わるかな(´∀`).☆.。.:*・
キラキラスワロが好きな人にはたまらんね~(= ̄∇ ̄=) ニィ

形を整えて~  できたっ ((@^ェ^@))

20140715 (30)

ブログランキングに参加しております(*´∀`*)
ポチっと一押しお願いします*_ _))ペコリン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



オ~ダ~~♪ とにかく 派手派手なアンクレットーーーーーっ

オ~ダ~~♪ 
とにかく 派手派手なアンクレットーーーーーっ!?(*ノ・ω・)ノ


          スマスマ*ビストロ風www

スワロフスキー ラインストーンチェーン
20140715k (3)

派手系は、苦手分野ですが・・・

passaっぽく、頭ふる回転でデザインするよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


オーダーアンクレットに使用する
スワロラインストーンチェーンが届きました!
サイズで悩んだけど、このサイズで良かった*

やっぱり、本物は輝きが違うよね~(◎>∀<◎) お高いけど正解◎
きらっきらしてるよ (*'▽'*)わぁ♪まじ、感動!素敵っす♪

せっかくのスワロが・・・
・・・写真写り悪いね・・・カメラのレンズ取り換えるのめんどーだったから・・・(-人-)ごめんよおぉ

20140715k (1)


とにかく派手に・・・ということなので、キラキラのラインストーン使って、

先日ご紹介のビジューブレスの進化バージョンで作ろうと思います!

20140715k (2)

2連タイプをご予算内でお作りするので、

ラインストーン・チェコビーズのハーフ&ハーフのデザインで作ります^^

今日は、カットして、専用の金具をつけました。

必要な紐をカットして・・・・

そして、とめ具のボタンはココナッツのお花ボタン *^ ^*

20140715k (4)

と、順調に作製していて気が付いた!!

なんと、紐をブレスサイズの長さにしていたんですよ・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...

アンクレットだった・・・ ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


ブレスのオーダーもあるから、そっちにまわそう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

在庫がたくさんある紐で良かった*


今日はここまで!!

続きはまた、UPしますねw

間違えても、まぁいっかぁ(*・▽・*) って、
そんな感じでいつも、やっています (= ̄∇ ̄=) ニィ

でも、最後の最後で取り返しのつかない失敗をすると・・・・

かなり落ち込む passaです・・・ ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



ブログランキングに参加しています♪

今日も応援してください~(*ゝω・人) 
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

