ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



新作ストラップメッシュサンダルと豆サボサンダル(●≧艸≦)゛ 



ざん! (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)


今週の新作子供たち^^



ストラップメッシュサンダルはめっちゃ試作に時間がかかり…
やっとできたよ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2013062902.jpg

豆サボ!以前のタイプをリニューアル(o´艸`)  青は作成途中。
靴底に1mmのヌメをはり、しっかりとしたつくりになっていますのだ~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちっちゃいけど、いっちょまえ!!! ((o(>▽<)o))

2013062903.jpg

100円玉サイズ。 いつものおじ靴と比較。

2013062904.jpg

豆  豆  豆  豆  くせになるこのかわいさ(o´艸`)
いろんな色つくりたい・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


どーゆう アクセにしょうかな・・・
母から、もっとちぃちゃくて、お財布につけられる編み紐タイプが欲しい・・・

携帯のストラップじゃなくてさぁ・・・根付みたいのっ! (..◜ᴗ◝..)


というリクエストが・・・おきざりになってまして・・・

いうのは簡単だけどさぁ・・・

根付って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

とりあえず、 麻ひもや、ワックスコードで 編み編み つくってみましょ!

2013062905.jpg

製作途中の・・・
ちょいでか おじ靴  ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

2013062906.jpg

とうちゃん靴と こどもの靴 (._.?) ン?

2013062907.jpg

500円玉と100円玉くらいの違いかな・・・
なんか余計わからない  ・・・  このたとえ。。。

2013062908.jpg

                                           新作  夏サンダル!
                                                         作成途中・・・・・
                    お楽しみに・・・╰(✿´⌣`✿)╯♡ 

新作組!メッシュサンダル*パイソントングサンダル

こんにちは(o^―^o)ニコ


いつも、ご覧いただきありがとうございます・・・*_ _))ペコリン


新作続々 登場ですーーー!!ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ


大好きな夏の到来╰(✿´⌣`✿)╯♡ 


今年はサンダル系 いろんなバージョン作って出していきますよ~♪

この中から、ちょっとづつヤフオクへ・・・


ごゆっくりと・・・ご覧くださいませ・・・


passage

062302.jpg

栃木レザー ピンク・赤 入荷しました^^
夏ピンクって感じでかわいい o(*^▽^*)o~♪
ナチュラル系もいいけど、コーデのポイントになる夏カラーも素敵 
夏サンダル系は ホワイトシェルのチャーム付ですのだ!!!





ホワイトは協進エルの芯通しヌメ革です^^
栃木レザーは表面だけ白くて床まで白くないので・・・・・・・・ボツ 
お店の人に聞いたら栃木レザーでは芯通し白ヌメはないって・・・“〆(゚_゚*)フムフム なるほど。

      やっぱり 夏は 白 白 白がすてきだ~清楚な感じで…(* ̄。 ̄*)ウットリ 
         あ・  妄想してしまった・・・
      そんなことは、後で、ひとりでおやり!! (((( *ノノ) キャー
で、お次は・・・
062304.jpg

新作!ビルケン風ラムゼストングサンダル

試作に試作をかさねてようやくできました!
こーゆーシンプルなサンダルって、バランスが超 ムズ・・・
でも、デザイン学校卒の私は、パターンとか考えるの大好きなんだよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でもね、やり始めるまでが時間がかかるのだ・・・...ψ(。。)ナルホド...

ラッキーアイテム・ダイヤモンドパイソン。
こちらは数少ないベビーパイソン使用していますよ~
ウロコが小さめでキメが細かいから人気があるらしい・・・ベビーパイソン。

ナチュラルで注文したのに・・・
ちょっとブラウン系のアンティークナチュラルできたんだ~ m(;∇;)m うれしすぎるっ!
アンティーク好きなの・・・知ってたのかな?  ンなわけないか…
 
白黒のナチュラルと思ってたから、めっちゃ ラッキーなんだけど!!!
1匹なので・・・・これから、ちょこちょこ登場します。
手触りがさいこーですよ d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

苦手な方は・・・ごめんなさい。です。 *_ _))ペコリン


オーダーでパイソンのお財布(小銭入れ)の注文が・・・
金運が良くなりそうだね!パイソン   フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
自分のもつくろーかな(●^皿^●)にまー・・・

062303.jpg

セピアからの~・・・はっきりくっきり・・いたずら。

062305.jpg

おじ靴と新作夏サンダル♪

お じ 靴(●≧艸≦)゛

...あ... 顔もでかくなっちゃった....




061502.jpg





   
     定番のぷっくりでこ靴 と 比較  ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 


061503.jpg



     ぷっくりが!  ぺたんこに!    w川・o・川w オォーーー!!

     靴底も  形がちがうゾーー!      ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

           ほんとだ なんとなく・・・

061504.jpg


     そして、今回の新作組 (..◜ᴗ◝..)


061505.jpg
061507.jpg



   ヤフオクに出品したよ~  (「・・)ドレドレ..

061508.jpg




  一押しのメッシュサンダルじゃぁ  ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.お初デス゚♪゚+.☆
061509.jpg
061510.jpg
061511.jpg
061512.jpg



    で、今、試作中の ブーサン です(o^―^o)ニコ

    いろいろ試作して・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
             やっとバランスよく出来上がりましたのだ((o(>▽<)o))



夏メッシュサンダルのお色違いと次回出品予定ですよ~ ニコ(*^_^*)ニコ

  こちらのお色は チョコです。

061506.jpg

出品!アクセサリー&素敵なオブジェ♪


passage original

只今、ヤフオク出品中(o´艸`)

6/16終了に終了でーす!

遊びに来てね^^宜しくお願いしまーす(o^―^o)ニコ


アクセサリー&素敵なオブジェが出来上がりました (..◜ᴗ◝..)

1.jpg

悩んだけど、アクセサリー加工したよ~
やっぱり、飾るだけじゃなく、アクセサリーにもなると、2倍楽しめる(o´艸`)
壁にも飾れるしね~

このヴィンテージブーツは 1点ものですよ~  m(^._.^)m ドレドレ
うちまた加減が  とてっもかわゆしなのだ。

BOOKはネックレスにもなるよ  d(>_< )Good!!


3.jpg




片方だけど、
存在感がバッチリです アンティークなヴィンテージ加工 
しわの感じがリアルで~(*´ー`*)ウットリ

10.jpg
こっちもしわしわ(# ̄ー ̄#)ニヤ

13.jpg





ヴィンテージなバケツ型ショルダーバッグ
シンプルだけど、凝ったつくりになっているよ
バッグにあめちゃんくらいは、いれられます。
コインは・・・・落とした時の補償はございません・・・・

1点ものです(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

16.jpg




次回は、靴系ネックレスの出品です・・・

お楽しみに・・・








ミルクペイント&シャビーなアンティークコレクションBOX

passage パッサージュ オリジナル アンティークコレクションBOX♪

次回ヤフオクに出品します~(*´∀`*) 



116.jpg

ビンテージ風クタクタブーツ((●≧艸≦)プププッ

こーゆーの好き♡


119.jpg



117.jpg
118.jpg

シャビーな加工をいたしましたよ~(o´艸`)アンティーク大好き!



121.jpg
122.jpg


いろんなアイテムがあるのでアレンジして飾れますよ^^

ビンテージなブーツをアクセ加工するか。。。悩んでいます。。。(*'へ'*) ンー



そして、アンティーク加工に使用ミルクペイントとグレイズエフェクトですぅ

おすすめです (..◜ᴗ◝..)

134.jpg


ブリザードフラワー・シルクフラワー・ドライフラワー モス 仕入れました。

大漁・・・大量   <;`∀´>マジっすヵ!!

届いてびっくり !?(゚〇゚;)大量です・・・


135.jpg

出品予定のアクセサリーの子供たち╰(✿´⌣`✿)╯♡  
スタンバイ中~ww

132.jpg


アクセサリー加工 マチ。。。


133.jpg

気になるのありますか?

129-1.jpg


徐々にお披露目しますよ~(o^―^o)ニコ

今しばらくお待ちください・・・・・

SOLDOUT!

たくさんのご入札をいただきありがとうございました!(*´∀`*) 


SOLD-OUTでございます~

((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★


   
soldout1


soldout2

新作!スニーカーの製作 (*´∀`*) 

しばらく、あみねこにはまってましたが、

ちゃんと、新作も考えた       |・ω・)ノ[ご苦労]



新作スニーカー(o´艸`)


なんてったって、ポイントは  そうそう・・・    白い靴底!!!!!と ちっこいハトメいっぱい!



スニーカーっぽいでしょ (..◜ᴗ◝..)



ハトメを付けてます。







001.jpg

   どう?


002.jpg

   靴ひもって・・・普通にリボン結びがいいかな?   スニーカーっぽい紐だよ♪  ぐ~♪ d(* ̄o ̄)






       それとも・・・これ。






       どっちがいいかな?








       

あみねこくん♪ 製作中 (..◜ᴗ◝..)

夜な夜な ちまちま・・・・

重い腰をあげ?やっとあみあみ はじめました。

第1号はくろねこくん。

夏も近いということで、コットン100で編みました。

オーガニックではないけど、手触りはいい感じですよ(o^―^o)ニコ



あみねこ1





                           編目がななめに・・・・なってる・・・
                           
                              …(6 ̄  ̄)ポリポリ



あみねこ2




                           耳の位置とか~鼻の位置とか~
                           手の位置とか~

おしりのペレットの量とか。。。

おなかの綿の量とか・・・微妙・・・
                           
                           バランスよく・・・
                       
                           この作業・・けっこう時間かかってます・・・
                           
                           




あみねこ3


とりあえず   できた ╰(✿´⌣`✿)╯♡ 

フェルトがないので、鼻とお口がまだありませんが・・・かわいいーーーーー!


初めてクンにしては、まあまあの出来かな (..◜ᴗ◝..)

たそがれポーズがお似合いです (= ̄▽ ̄=)V





※あみねこの著作権はあみねこ作者のねこやまさんにあります。
ねこやまさんのHP→猫の写真とあみぐるみ

6/2終了分 ヤフオク出品中♪

お待たせしましたぁm(*v_v*)m


アクセサリーに加工したよ~

今回は、シンプルな巾着バッグに超ちっこいサボ靴チャームつけて バッグチャームつくってみたよ。

こーゆーシンプルなのとっても使いやすくて、個人的には好きなんだよね・・

500円玉なんかいれとくと、お財布忘れたとき 超 べ ン り (o´艸`)

あめちゃんとかね~いい感じにはいりますよ~ (..◜ᴗ◝..)


只今、ヤフオク出品中♪  ((o(>▽<)o))

6/2終了です・・・

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねっww




052.jpg
069.jpg
131.jpg
153.jpg
163.jpg
プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

