ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



Passage Original*Blythe Outfit ブーツ・靴 20131021


Passage Original*Blythe Outfit

お待たせいたしました!
 
秋冬新作*やわらかく上質なシープスキンムートンブーツです  (..◜ᴗ◝..)  

ムートンのふわふわ感そのままの優しい手触り・・・本物さながらです・・・

ブライスにぴったり優しくフィットします。



20131019 (1)
20131019 (22)
20131019 (2)


こちらもおすすめ*

定番のミディアムショートブーツ

シンプルさが売りのこのブーツ。

着る服を選びません。なんてったって合わせやすい。履かせやすい。

アンティークリネンのちっちゃなフランスタグが何気におされやな~(o´艸`)

20131019 (7)
20131019 (8)
20131019 (11)



こちらは、定番のレースアップシューズにステッチをあしらいました。
作品イメージは、イチゴのケーキ。 おいしそーーー♪ !o(⌒囗⌒)oΨ

20131019 (13)
20131019 (14)


定番のストラップシューズのメッシュバージョン。ストラップメッシュシューズです。合わせやすいブラウンで作成しました。
作品イメージは、チョコツイストドーナツ。 おいしそーーー♪ !o(⌒囗⌒)oΨ

食べ物ばっかりやな~(^^)♂♂ツンツン

20131019 (16)
20131019 (15)



トグルがかっこかわいいモカシンシューズ
アウトドア系サファリなイメージ。ワイルドな男の子系ファッションにあいそうですね~!
なんか、肉っぽい?ソーセージ?
またまた、食べ物ばっかりやな~    お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)~♪

20131019 (18)
20131019 (20)


只今ヤフオク出品中~♪

ぜひぜひ、遊びにきてね~♪

10/27日曜日終了です(*´∀`*)

お待ちしておりまーす!*_ _))ペコリン

Passage* オリジナルタグ と名刺。


 Passage* オリジナルタグ





タグと、名刺作り・・・


ショップからの依頼と、委託先様への納品の際に使うタグ・・・

つくってみました! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


デザインがなかなか決まらなくて、  大きさとか~ 紙質とか・・・

出来たっと思い、印刷すると・・・=( ・_・;)⇒ アレ? ちょっと・・・って感じで・・・

時間もないので、できてるタグを購入しようかと思いきや、、、

ちょっとまった!と。ハンドメイド大好きな私に火が・・・

やっぱり、どんなタグでも自作のハンドメイドに限る!これも、世界に一つしかない、心をこめて作った作品の顔じゃ~

と、いうことで・・・・・・・・・


四苦八苦・・・カキカキ..φ(゚o゚*)......(*゚ー゚)ε3クシャクシャ(゚▽゚*)ノ" ゚ポイッ。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ


とりあえずできた!

今回はこんな感じ。   ((o(>▽<)o))

どうかな?    ||-*) ソーッ



20131019 (6)


次回は、今入荷待ちの、クラフト紙で作る予定です~♪


さっそく・・・

20131019 (5)

K様ショップ オーダー品  オペラシューズストラップです。

キーカバーのおまけプレゼントつき(●≧艸≦)゛


いつもありがとうございます。

今回も、お気に召していただけるととっても嬉しいでーす!╰(✿´⌣`✿)╯♡ 

今、秋冬新作 ムートンシリーズ考案中です。

カタログは、もう少し、お待ちくださいね! m(*v_v*)m







Passage*Original*Blythe Outfit*20131017

Passage*Original*Blythe Outfit*20131017

ふわふわあったか冬の装い^^

Passage*秋冬新作!
ふわふわやわらかシープスキンムートン本革でつくった Blythe Outfitです。
 

20131016 (10)
20131016 (12)
                      *ムートンショールボレロ風*


ボレロは、ショールをルーズに羽織っているようなデザインが (o^-')b グッ!

大きめのベルトがポイントです。
ムートン革の自然な形をできるだけいかしたデザインになっていますよ~
羽織るだけで高級感ありのやわらかいムートン。

寒い冬のあったかコーディネートにぜひどうぞ・・・


私が欲しい・・・・・・・・(● ̄  ̄●)ボォ---- ← 想像中・・・


20131016 (11)


20131016 (12)
              *ムートンレッグファーウォーマーブーツカバー*


ムートンレッグファーウォーマーブーツカバーは、お手持ちの靴やブーツの上から、装着できる仕様になっています。

普通の靴もレッグファーをはくことで、ふわふわあったか冬の装い^^


20131016 (13)

足長ロングタイプでつくりました。
ブーツの上にはけるようにゆったりめです。
スウェード革のリボンは前でも後ろでも、コーディネートにあわせてアレンジできます。

20131016 (14)

さし色やリボンを服の色と合わせてもいいですね!
リバーシブルで、ファーをインにして、折り返すと、また違った雰囲気になりますよ~


20131016 (15)



20131016 (16)+



20131016 (18)+



20131016 (19)+

先日紹介した、ムートンサボサンダルの上にはいています。


20131016 (45)


自分の欲しいものを形にしています。

みなさんが、同じ気持ちでほっこり感を味わっていただけると嬉しいです ╰(✿´⌣`✿)╯♡

革の靴づくりをはじめたきっかけは、My Blythe・・・momoko・・・・

メインは革小物ですが、

ぼちぼち Passage*original*Blythe Outfit
をご紹介していきますね~♪

お楽しみに~ o(^◇^)/~ ~♪

只今、ヤフオク出品中で~す!




☆素敵なお店紹介  『Chou Chou』

素敵なお店紹介  『Chou Chou』


こんにちは^^


今日は先日、行った素敵なお店を紹介します。


名前は 『Chou Chou』おされですなぁ~★

フランス語で La Chou-Chou(ラ・シュシュ)「可愛い娘」かわいいという意味ですね~(*´∀`*) 

店内にも可愛い娘がたっくさんいましたよ~.゚+.(´∀`*).+゚.


20130909 (14)

今はハロウィンで、店内はディスプレイされ

かわいい ーーーーー!ったら!  :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

トイレもかわいいディスプレイでした。


座席なんですけど、 カウンターはなんと!カップル席なんですよ~♪

デートにもってこいですね~♪  スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪


20130909 (4)


わたくしは、お友達と女子会です!

いろいろなものを少しづつ食べれる、おまかせコースでお願いしました。

盛り付けもすべてフランス風~?おされな感じで大満足です(o´艸`)



20130909 (3)
20130909 (2)
20130909 (1)


他にもたくさん、おいしそー・・・(^¬^) なのがでてきましたが、

食べる (○`~´○)モグモグ ウマッ のと、

飲む クゥーッ!!”(*>∀<)o()" のと、

しゃべるのと、d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

おいしくて、楽しくて、

気が付くと あ、写真撮るの忘れた。

ってな感じで・・・

他にも お野菜メインのチーズフォンデュとか、
カルパッチョとか、
チーズリゾット・・・
あと、なんだっけかな・・・

でも、全部おいしかったです!!!



埼玉県南浦和駅近くのお店です^^

ぜひ、お近くの方はぜひ行ってみてね~(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン

秋冬新作! シープスキンムートン


秋冬新作! シープスキンムートン

今回は ご奉仕価格  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

な・な・なんと!!!

100円 スタートでございます。 ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪



20131011 (77)



やわらかく上質なシープスキンムートンを使ってサボサンダルをつくりました。

ムートンのふわふわ感そのままの優しい手触り・・・

厚底5mmのしっかりとしたつくりになっています。
ブライスドールにぴったりのサイズです。

20131011 (80)


すてきなギフトBOXでお届けします。

20131011 (79)

アクセサリー加工もできます、(アクセサリー加工代別途)
  例)ネックレス加工 +200円

インテリア小物として、お部屋に飾ってもかわいいですよ!
ひと針ひと針丁寧に・・・オールハンドメイドで作りました。


◆カラー:ライトベージュ 

◆靴サイズ:約 靴底3.5×2.0cm 高さ2.0cm


長期お休みのお詫びとして・・・*_ _))ペコリン

今回は ご奉仕価格  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

な・な・なんと!!!

100円 スタートでございます。 ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

ヤフオクに出品していますので、

せひ!お手にしてください  m(*v_v*)m

ヤフオクID Atelier_Koyuki で検索できます!^^


たくさんのご入札お待ちしています・・・ (o^―^o)ニコ

Autumn Fair 2013 9.1-10.31  開催中☆



Autumn Fair 2013 9.1-10.31  開催中☆



なんだか最近はすっかり秋めいて・・・

食べ物もおいしいし~とっても好きな季節なんですが

寒暖の差がはげしすぎる・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ちなみに私はちょい風邪気味・・・

この温度差に身体がついていけないようです。。。

みなさんも気を付けてお過ごしくださいね(*´∀`*)


Autumn Fair 2013 9.1-10.31



大好評開催中で~す!

autumnfair2013 901-1031


20130909 (25)

                           みなさんも1つはお持ちの・・・
                               よくあるカギに対応します★


20130909 (18)


K様 美容室よりご注文いただきました~(o^―^o)ニコ

とって~もかわゆし 豆ぷちサボのストラップです (o^-')b グッ!

小さな小さな靴・・・見ていてほっこり幸せな気分になれる~~癒されますな~  (⌒-⌒)ニコニコ...


いつもありがとうございます  *_ _))ペコリン
                              
                               オペラシューズは、今作成中ですので
                               もう少しお待ちくださいね (*´∀`*)
 

20130909 (27)


ご注文・お問合せは  メールフォームをご利用ください・・・  

宜しくお願い致します・・・  m(*v_v*)m

久しぶりの更新(*´∀`*) H様へ納品★

相棒のPCの故障にはじまり、夏休みと・・・

メーカー修理から帰ってきたノートPCのだいぼくん。復旧にあたふた・・・

何とか落ち着いてきたーーーーー!

ところが、オーダー製作に日々忙しく・・・

更新が後回しに・・・ごめんなさいっ・・・どばーっ (┬┬_┬┬)涙

そんなわたしのブログに、いつも遊びに来ていただきありがとうございます。


少しづつの更新ですが、がんばりまっす!!  フー ( ̄‥ ̄) = =3 鼻息あらいっちゅーの。


温かく見守って下さいませ・・・

今後ともよろしくお願い致します。*_ _))ペコリン




先日、H様へ納品しました (..◜ᴗ◝..)

こんだけあると~豆豆かわゆいったら!!(*^-^*) ニッコリ☆

お嫁に行った先でかわいがってもらうんだよ・・・

H様 ありがとうございました。


2013090701 (13)


2013090701 (10)


今回のおまけサンプルは・・・ラムゼストングサンダル ^^

本物さながら、シンプルでかっこよいです!

秋冬シーズンにはいってしまうので、また来年春先に登場します!


2013090701 (18) - コピー


秋冬バージョン作成中ーーーー!

秋色ショートブーツなどなど~

冬季おすすめ☆ムートンブーツの試作中です~( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

合皮ではありません。本物のムートンを使用して私の大好きなEMUのブーツミニチュアバージョンでデザイン考案中。

オーダーがすでに 3足はいっています(o´艸`)

O様 1か月先の納品になりますが、楽しみにお待ちくださいね☆

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン


( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

