ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



ブライス用のデジイチカメラ

こんばんは。passaです*

ブライスファンの皆様お待たせいたしました!

新作( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン


Passage Original*Blythe Outfit

ブライス用のデジイチカメラ★

とっても小さなレンズが手に入ったので...限定4こ予定

試作に試作を重ねて、やっと出来上がりました!

カメラショルダーストラップも本物さながら*仕事がこまかいったら...(●≧艸≦)゛
カニカン付きでつけやすくなってるよ~

カメラはブライスちゃんに持たせることもできるストラップ付。

20140219 (1)



20140219 (91) - コピー
20140219 (72)

いろいろ出来上がったら、
myブライスちゃん 着画でご紹介します~

お楽しみに*

お問い合わせは メールフォームよりお願いします。*_ _))ペコリン

こんにちは*passaです。

まだまだ端っこの方に雪が残っていて、風が冷たい!!

窓の外を見ると、今、斜め前のおうち建築中~注文建築みたいで、

とんがりお屋根の木の家です。素敵なおうちになりそうでなんだか楽しみ*

大工さんに負けず、私もトントンしています...うるさいって言われないよう気をつけています....( ̄  ̄*)

今日はいいお天気だったので、写真が自然ないい感じに撮れました^^

前回に引き続き...LUCE*革小物のご紹介です^^*

***牛革キップショルダーバッグ 2wayタイプ***
20140219 (90)
20140219 (85)
20140219 (88)


***新生活応援シリーズ  栃木サドルレザーの小物ケース***

共に時を重ねるのが楽しいサドルレザーの作品です*

毎日使う手が育てていく革の魅力.....をお楽しみください。

スマホやデジカメ・タバコケースにも*

オイルUPして、ヴィンテージ感を醸し出しています*


20140219 (82)
20140219 (83)


***キーストラップ***

ナスカン付のベルトが取り外せる便利なタイプ2種類

真鍮玉飾りカシメを打ち込んだ ユニセックスなシンプルなタイプ。
革花付きのフェミニンなタイプ

アンティークナチュラルとダークブラウンの2色展開。


大きなキーリング付のアンティークレザー革花ストラップ

20140219 (71)
20140219 (75)
20140219 (76)
20140219 (77)


***再販★人気のミニバッグ***

こちらはおすすめの らくだ革のミニバッグ。
らくだは 幸せを運んでくれるんだってさ♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡
めずらしいバッファローカラーです*

20140219 (80)

その他大勢~笑
飾りボタンがかわいいバッグたち。
ショルダー部分は らくだ革ブラウン*

コインでも*あめちゃんでも*サプリでも...

革紐は簡単にとれるので、myバッグに付けて チャームとしてもかわゆし(●≧艸≦)゛

20140219 (79)

以上、すべてhaco28+様に納品しますよ~((o(>▽<)o))

気になる作品がございましたら、haco28+さまへお問い合わせをお願い致します*
地方発送もしてくれるみたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました*  *_ _))ペコリン


 こんばんは^^passaです。

 なんだかPCの調子が悪い・・・(( ,,・з・,, ))
 
 遅いんです・・・ よ 動きが・・・・
 入力するのもすっごく時間がかかる・・・

 なんでかな~
   困ったな~
     ということでちょっとづつ・・・LUCE*の紹介をします。

***新生活応援シリーズ***

サドルレザーのペンケース*

上質な栃木レザーを使用しています。
サドルレザーって、硬くてカットも縫うのもすっごく大変だけど、とっても丈夫なんですよ^^
最初は硬いけど、だんだんなじんで味が出てくる革なんです。
ひとそれぞれに味の出方の違いはありますが、楽しみのある革ですね^^

なが~く使っていただけるように、シンプルにこだわりました。

20140213 (77)
20140213 (74)
20140213 (76)


らくだ革紐のまきまき小物入れ*サプリケースつき*

鞄の中の細かいものを入れるのに便利です☆
入れるものは自由♪お好きなものを・・・
サプリケースおまけでついてきます*

20140213 (78)
20140213 (79)

ヴィンテージ感たっぷり♪らくだ革のくたボロスマホポシェット*

20140213 (83)
20140213 (84)
くたっボロ感 最高ーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
こちらの作品はヴィンテージ感を出すため、あえてボロボロの部分を使用しています。
★野性味あふれる自然の傷…らくだが一生懸命生きてきた証★
そして、ヴィンテージ感を損なわないよう...金具を使わないこだわり・・・
紐の調節・取り外しも可能です。
きめの細かいしっとりとした、らくだ革が大事な液晶を守ります。(o^―^o)ニコ
20140213 (86)


20枚収納できるカードケースたち*

素敵なオリーブグリーンのオイルレザー2種類と
栃木サドルレザーキャメルです。

20140213 (98)

こちらはBOOK型。

20140213 (91)

こちらの2種類はカードホルダーが取り外しできます。
名刺入れとしても活用できますね。

20140213 (97)

厚めのカードを10枚入れて撮影。
たくさん入れても安心のダブルループタイプ。デザイン重視*らくだ紐でまきまきタイプ。
    注:作品には新品のカードケースを用意してあります。
20140213 (92)


近々 haco28+ 様へ納品します*
お問い合わせは  haco28+へどうぞ・・・・ *_ _))ペコリン

LUCE*革小物***ペンケース・名刺入れ***


haco28+ 様からの

オーダーお問い合わせのペンケースと名刺入れのご紹介です。^^

夢のあるお話。。。

日本各地を自転車でまわり、各地の街の音を背景に入れた音楽を作って、その土地の事を知って。。。
その旅のお供にするペンケース

ということで、素材は旅と共に経年変化する・アンティークレザーを選びました。
余分な飾りがなく、シンプルで機能的。
芸術家っぽい雰囲気で、革の端を使ってヴィンテージ感たっぷりに仕上げました。


20140213 (63)
20140213 (65)


ビジネスシーンで活躍する名刺入れ*

・・・紐でぐるぐるっはビジネスの上でスマートではない・・・

      確かに・・・・・ビジネスシーンを想像すると・・・・そうですよね(・・;)

ということで、

ビジネスシーンを想像しながら、デザインを考えました。

シンプルなかっこのいいブランドものもある中、自分だけのオリジナルをと求められているので・・・・

柔らかい印象の茶系をチョイスし、普通ではないちょっとおしゃれな牛革のクロコ型押しの革を選びました。

中もすべて茶系のグラデーション*
裏地はしっとりとやわらかいシープスキンをはり、クロコ以外はすべて上質な栃木レザーを使用しています。

こちらは温かみのある手縫いで仕上げました。

ビジネスシーンであるあるの 名刺交換。

便利なちょっとはさんでおくベルトをつけました。

きっとお役に立てると思います。


20140213 (72)


20140213 (70)



こちらは 栃木サドルレザーの新生活応援シリーズ*

     後日、またご紹介します。

20140213 (73)


haco28+様へ近々納品します。


こんにちは。passaです。

関東地方は大雪でまっしろっ!・・・すごいことになっててどうなることやら・・・が、

今日は風がピューピューと吹き飛ばされソーですが、いい天気です(*´∀`*) 


Sさまより
とっとも素敵なぶら子ちゃんのかわいい画像が届きましたのでご紹介します。^^


20140000.jpg


かわゆいショートカットのぶら子ちゃん
 ちょっとお出かけ~  今日はお友達のお誕生日♪でお呼ばれ╰(✿´⌣`✿)╯♡
 おニューの靴はいて ルンルン♪ 自慢しちゃおっ



もちろん!履いているブーツは・・・こちら↓
とってもよく 似合っていますね((o(>▽<)o))
お花のスカートの丈とお花のショートブーツがマッチしています。
お花ブーツのお花は飴色にだんだんなっていくので、
また違った雰囲気のぶら子ちゃんに逢えるかな・・・

20140205 (1)


この子の他にもかわいい子がたっくさん!
よろしければこちらからどうぞ・・・
http://prcm.jp/album/blythe1010/pic/31379229

こんにちは。passaです。

寒いです・・・朝からこんこんと雪降っています。。。


ブログのフォームをNewバージョンに(o´艸`)

何気なくテンプレート見てたら、ツボにはまったのがこれ。

どうかな???


そして、今日からは、作品にNO.をつけることにしました。

オーダーなどのお客様に対応しやすくするためです~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今日は4点ほど・・・


*Passage*Blythe Outfit ***NO.4***

UGG風ムートンブーツ
やわらかく上質なふわふわシープスキンムートンUGG風ムートンブーツです!

Passage オリジナルです!今回は人気のミディアム丈になります。
そのまま履いても、
ソックスを合わせても決まるフォルムです。

ムートンのふわふわ感そのままの優しい手触り・・・

ぜひ、お手に取って感触を実感してください。

こちらは、秋冬限定の作品です。

ムートンは縫い辛いのもありますが、カットも難しいんです・・・毛並などあるため・・・ガタガタに…

納得の形ができるまで何度も試作を繰り返した、思い入れのある作品です。(*´∀`*) 

20140213 (53)
UP画像
20140213 (54)
いろんな角度から。
20140213 (56)
そして、myぶらいすちゃん 着画
20140213 (46)

*Passage*Blythe Outfit ***NO.5***
レースアップ*編上げブーツ

人気の定番ミディアム丈になります。
そのまま履いても、ソックスを合わせても決まるフォルムです。

かかと部分の切り替えや、アンティーク風くたくたダメージ感。シンプルですが、とことんディテールにこだわった作品です。靴紐は、マスタードイエローを使用。ほのかに春を演出します・・・

20140213 (13)
くったり感とこの切り替えが素敵でしょ(●≧艸≦)゛
20140213 (21)

*Passage*Blythe Outfit ***NO.6***
レースアップ*編上げブーツ

人気のミディアム丈になります。

かかと部分の切り替えがないタイプ。
革にアンティーク加工をほどこしたアンティークバジル色。こちらはお色に超こだわった作品。
アンティークミルクペイントにあるような・・・・・・素敵なお色に仕上がっています。
そして、くたっとダメージ感。シンプルですが、もちろんディテールにこだわった作品です。
靴紐は、ナチュラルホワイトを使用。紐先をくるりんと巻いています。
ナチュラルな春を演出します・・・


20140213 (22)
20140213 (34)

*Passage*Blythe Outfit ***NO.7***
アレンジショートブーツ

いろいろなOF着回しに使えるアレンジショートブーツです!

ちっちゃなお花チャームがゆらゆら・・・フェミニンな感じのOFに・・・あぅ~。
取り外さなくても、中側にしまえます。('∇^d) ナイス☆!! ナルホドネ~

ハトメがポイント、シンプルカジュアルスポーティーなOFに・・・あぅ~。

靴紐リボンでかわいくアレンジ。   
  (靴紐お付けいたします。)   個人的にはない方が・・・好きです♡

からふるソックスを合わせてみてね^^  

そして、Passa風にくたっとダメージ感。シンプルですが、ディテールにこだわった作品です。
いろ~んなブライスを演出します・・・v('▽^*)ォッヶー♪

このディテールは Passaオリジナル。
結構気に入っているので、また、違うお色でお披露目したいな~  フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


20140213 (38)
20140213 (39)
20140213 (40)

最後まで見てくれて、ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】

・・・オークションに格安出品中ですので、宜しくお願い致します。・・・

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/atelier_koyuki

オーダーも作品によりますが受け付けますよ~

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Passage Original*Blythe Outfit
またまた更新さぼってました・・・

こんばんは^^
いつも見に来てくれてありがとうございまぁす(o^―^o)ニコ

ここのところ、毎日寒いね・・・
やっと風邪治ったのに・・また風邪気味です。
まいったなぁ・・・寒さに弱いんです。わたしって・・・

また、今日雪降るんだって!!!

ホワイトバレンタイン♡♡♡♡♡♡だね^^

まぁ、外は寒いけど、これ見て、ほっこりあったまって下され~♡

Passageからのこころあったまる画像のプレゼント・・・

今日はブライスの靴の紹介です(*´∀`*)

こちらはUGG風ショートムートンブーツ
ふわふわやわらかぁ~い手触りが魅力  
ムートンはとっても縫い辛い・・・
でも、出来上がるとその感触にnima nima顔がほころんでしまう・・・・ (..◜ᴗ◝..)
可愛い自慢のブーツです*

20140131 (6)
ブライスにぴったりと優しくフィットします。
あったかそ~(*^m^*) ムフッ

20140131 (7)
20140131 (8)

ダークパープルのショートエンジニアブーツとリバティのトートバッグ
ブーツに合わせて リバティ生地をチョイスしましたよ~d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

20140131 (9)
20140131 (10)
20140131 (11)


こちらはお花のブーツ2WAYタイプ。
なんと、お花ベルトのフェミニンブーツと
ちっちゃなアンティークタグのシンプルなカジュアルブーツと2通り楽しめてしまう・・・
      (●>∀<●)ィェ━ィ★彡  お得♪な気分になれます
20140131 (12)
お花ブーツはかわいいナチュラルOFにぴったりなアイテム。
20140131 (13)
お色も合わせやすいよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

20140131 (14)
20140203 (24)
初夏のブーツのイメージ・・・
くったり加減がいい感じぃ♪ 
20140203 (25)
20140203 (29)
定番のレースアップシューズ
ホワイトステッチがかわいいです*

20140203 (28)
チョコ色も素敵でしょ(*´∀`*)

20140203 (27)

イエローマスタードの春色お花のブーツ

20140205 (1)
とってもかわいいですぅ^^
お花はナチュラルヌメなので、徐々に飴色に・・・経年変化楽しみですね!

20140205 (49)
20140205 (43)
20140205 (29)
キャスのトートとアンティークレッドショートエンジニアブーツ
おしゃれでしょ^^*
      あったかくなったら、これ持ってお出かけしたいよ*  byブライス

20140205 (30)
こんなバッグ・・・私が欲しい!
20140205 (37)

本日の〆はやはり・・・
こちらのムートンデ* (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

20140205 (7)
20140205 (3)
このふわふわ感が伝わりますかぁ????
ぷっくりふわもこ   プードルちゃんみたいです~
20140205 (13)
すっきりふわもこ アイスグレーですぅ
20140205 (14)


ほっこりあったまれたでしょうか・・・?
実物はちっちゃっくってとってもかわいいんですよ^^
見ているだけで癒されます・・・

お買い上げくださった方へ
いつもありがとうございます*_ _))ペコリン
一針一針心をこめて、手作りならではの、丁寧な作品作りを心がけています。
皆様のお声が私のモチベーションUPにつながっています。


気になる作品がありましたら、お問い合わせくださいね (..◜ᴗ◝..)

今日はこの辺で・・・
最後までありがとうございました。

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

