ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



100均 * D・I・Y♪アクセサリーBOX!


100均で~

    『 D・I・Y 』♪


 アクセサリーとかのディスプレイに使うBOXをつくるよ♪



まず、材料はコレ!

20150629 (2)



使う道具は  これだけ。

20150629 (3)



この辺に、蝶番を ^^*
20150629 (4)




仕上げにウォルナットをぬりぬり~^^

塗る前と塗った後だよ^^

20150629 (5)



こんなふうにディスプレイーーーー!


いい感じでしょ(#^.^#)

20150629 (1)


100均リメイク!  はまりそーーーー(笑)

簡単なのでやってみてね♪




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!



革ハギレで~ちびちびベルトのピンクリップ♪




いきなりーーー

しぶーーーい画像!(笑)


20150626 (3)







ミニチュアのぷち靴につかってる、ちびちびバックル!


このちびちびベルトが人気で~(*^_^*)



ピンクリップにつけてみたよ♪


20150626 (2)


このままでも、普段使いに

おとなかわいいんだけどーーー!

ちょいキラキラもあってもいいかなと・・・・・

スワロチェーンをちょこっとね^^




クリップなので・・・・

こんな使い方も~ok! (●^o^●)


20150626 (1)


う~ん!!!

いい感じ~♪  )^o^( 





ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


ミニ豆ビーサン☆ぴあす♪




ミニチュア☆ビーサンがぴあすになった♪


からふる~~~(*^_^*)

20150625 (4)




この前のーーーービーサン☆   でかっ!(◎_◎)

20150625 (3)
ぴあすのビーサンは豆サイズだよ^^
ちぃっちゃないかりの刻印も☆




大きさはこんくらいだよん♪

赤もかわいい(#^.^#)


20150625 (1)




ワタシのおすすめは~ブルーかな
ラリマーもブルーで、夏らしく涼しげですてき ^^

Silver925製のピアスフックで、『925』の刻印入りですよ~
アレルギー対応ですが、ちょっと、高級感あり!?^^

ナチュラルリゾートに合う感じ~♪


20150625 (2)





20150625 (5)
ラリマーは簡単に外すことができますよ♪

あ・ ビーサン外してラリマーだけにしても、シンプル♪

     いーーーーかもーーーー♪






ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


ミニチュア☆ビルケンシュトックラムゼス♪




大変だった話 ・・・ ただ今継続中ww



不運つづきのわたくしは、体調不良で製作のほうもぼちぼちですが、

いつも応援して下さる皆様の声を励みにしながら・・・

ぐるぐるめまいと格闘し、なんとかなんとかやっています。



不運といえば、クレジットカードも不正利用されてしまいました。。。



使われた当初は気が付かずーーー!!!多額な請求が来てびっくり!気がついた!

やられたーーーー!(ー_ー)!!

気が付いてすぐにカード会社に連絡。 
真夜中でしたが、迅速丁寧な対応をしていただきました。
ご担当者の方ありがとうございました*


ドウシテワタシバカリガ。。。。。。
と  落ち込みます・・・



たぶんそれがPC壊れた原因かと。。(><)





リカバリーというのはそれはそれは大変です!!!

2度とこんな思いはしたくないですね~!((+_+))

なのでなので、すごーーーーく・・・・慎重になっているワタクシ。

ウィルスソフト強化したら、めっちゃ遅いんですけどーーーーー!(ー_ー)!!!!

みなさんも、気を付けましょう!



と、いうことで・・・

気を取り直し!


今日の革ものづくりはーーーー☆

ミニチュア☆ビルケンシュトックラムゼス♪
20150624 (2)
20150624 (3)
20150624 (4)
モデル:ブライス20150624 (1)




20150624(5).jpg
参考にしてデザインしました*
ユニセックスなこのトングサンダルは女の子がはいてもかわいいね♪
しかも白!めっちゃかわいいんですけど。^^*




2015のラインナップ~♪
新しくリバティタイプが加わりました^^

20150624(6).jpg
20150624(7).jpg

ベビーパイソンの形が2013~今までのかたちです。

少し大きくなりました!

あ・箱に入っているのは作成途中なので靴底はまだはってません(・_・;)
気にしないでください(笑)

これから、アクセサリーに加工するよ^^




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!




夏限定 * ミニチュアビーサン☆


まずは・・・

こちらから・・・^^




20150623 (2)

先日作った、お友達へのプレゼント(●^o^●)



革ではないがーーー(笑)


暖かくなるとはきたくなる! 布ぞうり(#^.^#)


新作! 私の中のww

ちいさくてかわいい布ぞうり

足半(あしなか)~^^♪ 人間用です(笑)

ダイエットスリッパみたいに、ややつま先立ちで着用~?

ではなく!かかとを床につけるはき方です。

ぞうりの踵の部分が土踏まずのところに来る感じかな?

いわゆる 美脚健康ぞうりです!

本格的なのは、わらとか、竹かわ?

私が作るのは、ふっくら布(木綿・麻)でつくります^^♪

はいた感じが優しい心地いい感じですよ~

お友達も喜んでくれました(*^_^*)

20150623 (1)






で、今日の革ものはーーーー!

こちらが 夏限定☆

あ・  おまちかねの ミニチュアですよww



ご紹介するのは初めてです♪
20150623 (3)
20150623 (4)

片足づつ~^^

夏限定 * ビーサン☆


バッグチャーム♪


靴底の形をリニューアルしました!!






ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!




MY O・HA・SHI・CASE♪




オトコマエな~

バイカラー☆

MY O・HA・SHI・CASE
 

できました♪





20150622 (4)



おしゃれ男子につかってもらいたい☆

オトコマエ女子にも☆



20150622 (2)
何気に羽のモチーフついてます♪


お箸は選び抜いた天然木~♪

優しい手触りです^^

ハーフリネンのインナーケース付きでいつも清潔(●^o^●)


20150622 (3)
割りばし派の方にも対応!!      扇子ケースにもなるよ^^




20150622 (1)


おはしは、先着順に選べますよ♪

haco28+さんにて、販売中ーーー!






ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


磨いたアレの・・・・正体は!?



昨日一生懸命磨いたアレ♪


コレ・・・なぁ~んだ?

わかるかな??

20150620 (2)


では、  これは・・・?

20150620 (3)




そーです!

答え= マドラーのキャップ♪でした!


20150620 (4)


夏らしく~マリンシリーズ(●^o^●)


20150620 (5)


革の端切れで、おしゃれなマドラー置きーーー!

このマドラーは、船のオール!!

海好きにはたまらない~♪


20150620 (1)


自分専用の とっておきの癒しの時用 myマドラー♪

特別なお客様用にしても素敵☆

大事な方へギフトもいいかもね♪



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


革を磨く♪




今日は・・・・


革を磨く!


作業工程^^


まずは・・・・コレ!

20150619 (2)



お次は・・・


水でしゅしゅっとーーー!

乾いた布で こしこしっとー!

20150619 (3)



トコノールをつけてこしこしっとーーーー!


少し乾いたとこらへんで


刻印!(#^.^#)



20150619 (4)




チャームをつけて・・・

できあがりーーーー!





磨く前と  磨いた後^^♪


20150619 (1)


ねっ!!

全然 違うでしょ♪


アンティークな感じにへんしーーーん^^



革って・・・・  おもしろーーーい!!^^



で、これは何かって????



それはね・・・・

明日のお楽しみーーー♪



また見てね~(●^o^●)





ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!



続きを読む

オーダーのミニチュアぷちブーツたち♪




すみませーーーーン!UPするのを忘れてました!!



20150617 (3)


先日オーダーいただいたブーツたち♪

キーホルダー仕様だよ^^


メールサーバーが壊れたり、PCが壊れたり、私が壊れたり(笑)で、

写真を撮ったきり、UPするのを、すっかりてっきり忘れていました。。。

ブログ。。楽しみにしてましたよね・・・・

ごめんなさいーーー(><)




20150617 (4)


hさま☆ いつも、たくさんオーダーをいただきありがとうございます!!

定番のチョコブーツもよいけど、

私はやっぱり 赤が好き(#^.^#)


気に入っていただけたかなぁ~。。。

定番のエンジニアブーツと、レースアップシューズ(ミディアム)♪
ドールサイズだよ^^
今回は、アクセサリーだけどww
20150617 (1)


今回はこちらの クロスチャームがおまけでーーーす♪

ネームもはいってるよ^^


20150617 (2)


ではでは。。。

  ・・・アレは今しばらくお待ち下さいね。。。(ー_ー)!!




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


撮影BOXつくったよ♪




撮影BOX!



できた!!!



20150616 (2)





Atelierkキューブ サイズに合わせて、


前から作ろうと・・・


資材だけ揃えてあったーーーー板。


木工は実にかったるい・・・


   がっ!!

頑張ったーーーー(●^o^●)

20150616 (3)



これで、すっきりとした 写真が撮れる!!








こんな感じとかーーーー!!

コレは新作トングサンダル^^♪
あとでゆっくりご紹介~


20150616 (4)







こんな感じーーーー!

コチラは、定番のサボ靴~☆

靴底を少しリニューアル^^



20150616 (1)



んーーーーー(#^.^#)  まんぞくぅ~♪


背景が白く影のない写真が撮りたかった!

これから、活躍間違いなしww


なんだか・・・

やり始めると、切ったり、色を塗ったり・・・

自分のほしいサイズのものができたりで、

木工も楽しいっ~!


散らかるけど!!!(笑)



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


緊張の名入れとメッセージーーー!





サボテンの花*咲きました(#^.^#)




ほったらかしだけど・・・・・


かれこれ・・・・10年ほどたっています*が


毎年きれいな花を見せてくれます^^♪


今年も咲いてくれて、ありがとう~☆






20150615 (2)



緊張したーーーーーー!!

名入れとメッセージーーーーー!!


できたよ^^

っつうか・・・だいぶ前に、できてた(笑)


20150615 (4)

           いい感じにできたっ♪


ごめーんっ!!

神様降りてこなくて・・・

いろいろ作れなかった・・・

でも、こちらの雰囲気で気に入ってもらえたので^^


シナモンを加えて~♪

できたよ♪

20150615 (3)



そして。。。


ラッピング(*^_^*)


20150615 (1)


ではでは~

大変お待たせいたしました!

明日発送しますよーーー!

いつもありがとうございます(●^o^●)

キーケースがついたぷちカードはおまけでーす♪

よかったら使ってくださいね^^



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


革プレート続き☆なちゅにへんしーん♪



またまた・・・

おいしそうーーーーな 物から(*^_^*)


うれしい♪ おみやげ?差し入れ? いただきましたーーーー☆

ワタシがバームクーヘン好きを知ってか知らずか?

 Uさま  ありがとうございます(#^.^#)

こちらのは食べたことがないので楽しみです~♪

後程ゆっくりと・・・いただきまっす♪


20150609 (2)








で、昨日の続き~♪

革ぷれーとーーーー!

パーツの取り付け!

あとは、名入れとメッセージを入れる感じです♪


20150609.jpg





おされなハウスに似合うように・・・


20150609 (4)

プリザーブド♪

お気に入りのミニオリーブグリーン*グラッピア

とりあえず。。。スパニッシュモスと盛ってみた♪ ^^

20150609 (3)

盛り過ぎ!?(・_・;)


20150609 (1)

このくらいでも・・・OK----♪

ホックになっているので、調節可能ーーー!




で、もうひとつ 小さめぷれーとを・・・とのことなのでーーー


コレ、革でつくった葉っぱ。
20150609 (5)

こんな感じはどぅ?

          なちゅで、素敵っ♪

おとこっぽーい  サドルレザーだけど

こんな感じでナチュラルになるから、革っておもしろーーーーい*



いろいろ考えてみるね♪

明日、手作りの神様降りてくるように・・・・ お祈り!!




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


3mm厚の*革ぷれーと*作成中♪




お友達の娘ちゃんに、お土産いただきました~(#^.^#)

ワタシが大好きな雰囲気のーーーーーー!!!!

んーーーーー♪ハワイの香り(笑)ww

ぜひぜひ 愛用させていただきまっす(*^_^*)

ありがとう~
 


20150608 (1)




で、昨日....... の 革もの♪
作成始めました!
              オーダーの革ぷれーとーーーーーー♪

20150608 (2)


3mm厚の栃木サドルレザーとにらめっこ・・・・・・

新築のおしゃれハウスに合うような・・・・

なかなかイメージわかなくて・・・やっと切り出しました!!

   大きさはーーーー
          こんくらい・・・?

20150608 (4)


     ペントレーではないよっ (笑)



20150608 (3)



これから、また濡らしてワックスで磨いたりして~



仕上がりはこんな感じになる予定~♪



20150608 (5)


少々お待ちを…




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


Yシャツ風の・・・・キーケース♪


昨日は、お久しぶりの女子会ーーー!

お酒抜きwww

学生時代の仲間たち~♪

みんな相変わらずで・・・(*^_^*)  楽しかった!!!

あっという間の6時間でした。。。(#^.^#)


今度は・・・  温泉!? (^_^;)



と、いうことで、、、

今日は・・・


父の日記念ーーー(笑)


Yシャツ風ベルキーケース♪




20150607 (3)


なんとなく作ってたら、こんなんできたよーーー^^


20150607 (2)


ここに・・・
  こうして・・・
      キーをつけるーーー!!


20150607 (4)


もちろん♪  こちらは 1点もの~(*^_^*)


20150607 (1)


アルオージュさんで販売中ですよ~♪


人とは違ったものが、お好きな方はぜひっ!ww




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


新作☆リバティとコラボ♪  unfilさんに行く*




新作できたーーーーーー!

      人気のリバティとコラボだよ♪

      めっちゃかわゆしーーー♪
      少し大きめの 靴底 4.5㎝ 存在感のあるサイズですよ☆
    
      いつものレースアップシューズをリニューアル♪


リバティレースアップシューズ
20150606 (5)





行きつけのお店・・・・いやいや ちがうでしょ!!
公私ともに尊敬する先輩のお店

お洋服のお直し屋さん 『 unfil 』 さんです♪

いつも、とっても素敵にディスプレイをされていますよ~^^

20150606 (2)


どんな服でも直してしまう魔法の手をもつ hさま*
マヂ尊敬です~(*^_^*)

長かったお気に入りのROXYのスカート直してもらいましたっ!!


20150606 (1)




で、ひそかに・・・・
               おいてきた(笑)w

20150606 (3)


      お嫁入りできるといいな☆


20150606 (4)




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


ミニチュア丸底バケツバッグ♪




ミニチュアバッグ♪




フェミニンなピンクでかわいく仕上がっていますよ~

こんな感じの大きなバッグがほしいなーーーー!ということで

作ってみましたよん♪


レースのお花も40番のレース糸で手編みしました^^


革とレースのコラボもかわいいよね^^♪


編み物は専門ではないので、こんなちっこいお花でも
めっちゃ時間がかかります(^_^;)



20150605 (2)


こんくらいの大きさーーー



めずらしく 丸底でーす!


20150605 (3)



ネックレスペンダントにするとこんな感じ^^



20150605 (1)




くるくるっと バッグの持ち手に付けて
バッグチャームにしてもかわいいよ^^


それとも・・・

ドールバッグにする~(*゚ω゚*)???


アルオージュさんにて販売中でーす(#^.^#)





ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!



ぶっこわれました。。。&ワーク

お久しぶりです!

いつもご覧いただきありがとうございます。

千葉のワークの後、ほっとしたのか、疲れがひどく、頭痛と回転性のめまいが。。。
ぶっこわれました。病院へ行ったら、更年期なの!?しばらく長時間の運転はしないで下さいと。。。
そして、お薬をもらってきました。
ワークのほうは体のことを考え、少しお休みしようかと思います。。。

PCもみることができず、ブログもものづくりもしばらくほったらかしに。。。

そして、少し具合がいいときに、PCをと。。。。
なんと、PCが不安定で立ち上がらない。とうとうPCもぶっこわれました。


ついにインターネットにつながらなくなってしまいました。


なんとか立ち上がり、(めっちゃ遅い遅い・・・)
なんだかんだ、PCメーカーさんとやりとりしたんですが、
何をやってもだめで、結局、リカバリーをすることに。
悲しいショックなことに、何もかも初期化してしまいました。
メールサーバーがおかしくなったときに、
前回までの画像のバックアップだけはしておいたので難をのがれましたが。

設定が大変ですーーーーーー。
初期化したにもかかわらず、まだ不安定な状況です。

私も不安定な状況です(笑)


とりあえず・・・

先日行ったワークのみなさんの力作を~♪

大変遅くなりましてすみません。。。(^_^;)

megapenけーす*
20150604 (2)


プチ靴は新作でーす^^

                     ちいっちゃなネームタグがかわいいっ♪
20150604 (1)


小さなお子様もままといっしょにがんばりました!!
あわーい 桜ピンクのカードケース♪

20150604 (5)

最初は戸惑ってはいたものの、ちょっとおぼえたら、早い早い・・・(・_・;)

おそるべし・・・お子様たち・・・



おまけのワーク☆
こちらの方は、前回ネームプレートキーホルダーを作っていただいたので、
今回はヘアゴムに~^^

20150604 (4)




丸いのは前回のおまけワーク♪  ペンダントになってました!! 素敵っ!!


20150604 (3)


今回はみなさん、とっても素敵にできあがり、喜んでいました~♪
みなさんの笑顔が見れて私もうれしかったし、楽しかったです!!

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!!
これをきっかけに革と触れ合う時間が増えていくといいですね^^

また、場所をいつも提供していただいているアルオージュ様
いつも散らかしっぱなしですみません。。。ありがとうございました*



次回開催はいつになることやら。。。

とりあえず無理をせず頑張ります^^




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

