ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



大人かわいいメッシュの革でバッグ作成中♪





革メッシュのバッグ♪






20150728 (1)




こーーんなかわいいメッシュの革が手に入ったので、

大人かわいく・・・  作ろう!!


20150728 (2)




インナーの布は

ネイビーのパラシュートクロス*

めっちゃ軽くて、丈夫なのだ!

縫いずらいけどね~(-_-;)


20150728 (5)



前々からデザインを考えていて・・・・

今日は重い腰をあげ(笑) 
やり始めるまでかったるいバッグつくり。。。

を!!

型紙から作成ーーーー!




で!

途中までできた!!



20150728 (3)



大きさはこんな感じ(●^o^●)


20150728 (4)


引き続き作業しまーす!

続きはまたね・・・♪





*参加イベント*

20150715.png




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ


バイカラーの革ケース♪ちょっとプラスの使い方もあり!?




なんか・・・変なお天気!!(-_-;)

お洗濯ものがお外に干せません・・・

湿気も多くて、蒸し暑いです。。。






今日は!
久々に、携帯ケースを作ってみたよ!



20150727 (3)



20150727 (4)



バイカラーです♪

アンティーク仕上げだよ~^^



20150727 (5)



ガラケーサイズですよ~^^

アイフォン6は入りません。

5なら入るかも~の大きさですww


ちょっとプラスの使い方で、車のスマートキーとか入れておいてもいいね!!

スマートキーは持っているだけでいいので、
バッグに下げられるので便利かも^^

キーケースからはみ出ちゃってる人多いもんね(笑)


20150727 (1)




そして・・・!

嬉しい差し入れ(●^o^●)♪

20150727 (2)


コレ!

ちょい辛で、あと引くうまさっ!

シンプルだけど、はまるおいしさ(笑)

kくんありがとう!!!

胡椒好きな方は是非…お試しあれ!!





*参加イベント*

20150715.png


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って、ぽちっと応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

レトロなアンティーク風*みんてぃあケース♪





ご好評いただいている!みんてぃあケース!

レトロな感じでつくってみたよ~♪


20150726 (3)


今回はなんと!!


革のストラップ付きだぁーーー!(ー_ー)!!

20150726 (2)


 いつでもどこでも~みんてぃあ~♪

 アンティーク風にみがいてあるよ^^♪

 かっこかわいい感じが、大人チックww


20150726 (4)



↓の画像は少し明るくうつっているよ(^_^;)

微妙な色合いなのでうまく撮影できなくてすみません。。。。



20150726 (1)



こちらの2点はhaco28+サンで販売中ですよ~♪

お問い合わせは右側のリンクからどうぞ~(●^o^●)




イベントが決まってから、あっ!という間に早1か月!

まだ何もできていない!!!

やばい!やばいよ~!!!((+_+))

のんびりしすぎだゼーーーー!!

おかげさまで体調もまぁまぁなので、

来月から本格的にイベント用に作品を制作予定です。。。。


オーダーお待ちのリピーター様・・・
いつもありがとうございます!

すみませんっ(><)
合間に作成しますので、いましばらくおまちください。。。

そして、
リピーター様限定でオーダーを受けておりましたが、
イベントや体調のこともあり、製作のほうが思うようにできない状況になっています。

本日をもちまして、しばらくの間オーダーは受けることができませんので、
ご了承くださいませ。。。




*参加イベント*

20150715.png


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!

ハンドメイドインジャパンフェス!行ってきた♪

20150725 (2)



     こんにちはーーー(^^♪


     昨日、ハンドメイド好きな2人で
               あっつい中行ってきました~♪

     日本最大級の・・・

     ハンドメイドインジャパンフェス2015!!!

20150725.jpg



今日は・・・
行けなかった方に、その様子を少し・・・^^

20150725 (27)


レベルがたかーーい作品の数々!!

20150725 (7)


そして~
     ランチ♪

お友達はネギトロしらす~ヘルシー♪
私は、アボカドサーモンエビたま!←いつも頼まないようなメニューにしてみた!^^
めっちゃうまかったよ!(●^o^●) 


20150725 (40)


満腹になり、一休みした私たちは、

写真撮るのも忘れ・・・ww

各ブースをちょいちょい拝見し・・・

もちろん一休みしながら(笑)


こーーーーんなきれいな夕日になるまで(笑)

満喫しました!

でも、やっぱり、全部は見れませんでした。。。(><)

そして、最後の最後までおつきあいしてくれた Tちゃんありがとう♪

今度はワークやってみたいね♪

また行こうね(笑)



20150725 (51)





そして、今回のイベントでGETしたーーー!

ほんの一部ですが・・・
    とってもいい香りがする オリジナルソイキャンドル*
20150725 (21)
この子が我が家に^^♪
20150725-1.jpg

柿渋液!!
前から挑戦したかった染め!
京都からはるばる来たお店で get! したよ^^

染めた色がちょーーーーGOOD!
柿渋染の布は革との相性がばっちりなので楽しみ!!

作品をお楽しみに!!




*参加イベント*

20150715.png


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!

シンプル*カラフル*リーズナブル♪






シンプルなカラフルストラップ♪

リーズナブルなので!! お色分けして使いたい!!!

シンプルに・・・・・革の色で遊ぼう~♪



20150724 (2)




もちろん!バッグチャームにも♪

20150724 (3)






20150724 (4)

私は定番のカギのほか、みんてぃあケースやパスカードなどなどに~♪

シンプルだから使いやすいよ^^

茶系ナチュラルもいいけど~

夏だから(^^♪

ちょこんとたまには カラフルレザーでおしゃれワンポイント♪
       





*参加イベント*

20150715.png


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!

かっこかわ(革)いい~wwスマホケース*カバー♪



毎日 暑いね~(^_^;)

皆さんお仕事ご苦労様です~!

今日は土用の日!うなぎ・うなぎ~~♪

稚魚が少なく、来年はまた高くなるみたいなので、
今年は食べ時!!!だよ~♪

うなぎを食べて、夏バテ解消? この夏を乗り切ろう!!

さて、仕事仕事ーーー!

今日の革仕事は・・・・・お久しぶりのーーーー!






かっこかわ(革)いい~ww(*^。^*)ww


スマホケースできたよ♪



20150723 (2)



アンティーク風に 革を磨き加工してますよ~(●^o^●)



20150723 (3)



大人かわいいでしょ(^^♪

コチラはホックがなく、スマホが取り出しやすいタイプですよ~

バッグにぶら下げて、ポッケみたいに使ってね^^

あ・心配な方は内側にねww

探す手間もなく便利です!

私は同じ型を愛用してますよ~♪

形はシンプルで使いやすいよ^^

革紐をとりはずして、カバーとしての使い方もOK*

内側に金具のないデザインで安心ですよ^^

革で液晶もきれいになるしね(笑)


20150723 (4)




裏側も~

きれっぱしのポッケが おしゃれ♪

20150723 (1)

大きさはこんな感じだよ☆

モデルは  アイフォン6です。





*参加イベント*

20150715.png


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!

Handmade Park in LILIA 出店者のうれしい特典♪






北浦和にある、ハンドメイドのお店に先日行ってきました♪


H-2.jpg



H.png
URL : http://www.harrys-yy.com/


Harry*s(ハリーズ)さんは

北浦和駅西口より徒歩3分、緑豊かな北浦和公園より1分、
ビルの間の小道をちょこっと入った静かな場所にあります。

今回出店するリリアイベントの主催さまです。

店内にはおよそ200人のいろんなジャンルの作家様の心のこもった作品など、
ハンドメイド・アートを楽しむ作家様の作品を委託販売する明るいお店です。


H-1.png


イベント参加者の特典として、展示ブースが!!

Atelier k*さんの作品は5点ほど展示していただいていますよ~♪

コチラの作品たち♪ ↓
20150722.jpg


お近くの方はぜひぜひ のぞいてみてね♪


*参加イベント*

20150715.png


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!

なんかかわいい♪小龍包みたいな~*




ぷちバッグを作っていて、


なんか!閃いてできたkintyaku♪



かたちが 



小龍包みたいで~(*^_^*)


なんか!  かわいいんです(*^。^*)


が、コレ。


20150721 (1)



大きさは500円玉と比較^^
意外と入るかも。
20150721 (2)

あ・
500円玉なんか きたなーーーーい!・・・・(笑)
これしかなかったんで・・・


すみませーーーん!(><)
今度きれーなヤツとっときます♪





マスタードやカーキのワックスコードに革の留め具*
アンティークなリネンタグと ミニ革タグ。

旅行に行った時など、ちょっとしたアクセサリーや小さな小物を入れておくのに便利かも♪
小銭入れにもなるよ♪

20150721 (4)






ぽちっと  ラリマー(^^♪

これがあるだけで、 大人かわいい感じに~^^

20150721 (3)



コチラも  haco28+さんで販売中ですよ~♪

お手頃価格☆です^^




*参加イベント*

20150715.png


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


新作!リバティのぷち靴♪納品したよ^^




人気のリバティシューズができたよ♪




ペンダント・バッグチャーム用に

通常(ブライスサイズ)よりすこーーーーし大きくなりました!



こんくらいです!

20150720 (4)


革紐をくるくるっとまいて バッグチャームにも♪


20150720 (3)



haco28+さんで 販売中♪
20150720 (1) - コピー
画像お借りしました(^^♪




20150720 (2)

オリジナルBOXに入れてお届けします(*^_^*)

あ・
こちらのレースアップシューズは右足のみの片足です☆



お問い合わせはhaco28+サンへ~






*参加イベント*

20150715.png


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!

プリザのリースとぷち靴のアレンジメント♪




『Rire*リール』さんに行ってきたよ〜〜〜(*^◯^*)



オーダーの。。。


プリプリ笑 プリザーブドフラワーのリース♪

20150719 (6)


私の自慢のちっこい靴がーーーー



真ん中にゆらりん♪ と。

20150719 (7)

記念のネームプレート〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いー感じ(^O^☆♪

最後まで写真フレームと悩んでいたけど、

やっぱり!リースにして良かった♪


ワガママな事ばかりでほんとすみません。

いろいろありがとうございました。


プレゼントする日が待ち遠しい。。。

20150719 (1)




今日は、花と雑貨のお店* 『Rire*リール』 さんのご紹介です!



店頭には、お花屋さんらしく ハーブとか多肉とか、季節に合わせ、
チョイスした品が並んでいるよ^^♪

20150719 (4)


こちらは、オーダーの花束♪ものすごく豪華!
思わず!!こんなのもらったことなーーーーーい!と言ってしまいました(笑)
20150719 (3)

そして・・・
20150719 (2)



でも私は、片隅にある(笑)こんなちょい大人なほうが好き

20150719 (5)



お近くの方はぜひっ!
川口朝日町
花と雑貨のお店 * 『Rire*リール』へ~

おすすめです☆





*参加イベント*

20150715.png


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!

ジャンクなリメ缶とミニチュア♪できたよー!





JUNK GARDEN * JUNK GARDEN * JUNK GARDEN * JUNK GARDEN

           男前インテリアーーーー!

JUNK GARDEN * JUNK GARDEN * JUNK GARDEN * JUNK GARDEN



20150718 (8)




男前なインテリアは、セピアカラーがめっちゃ似合う(*^_^*)

コレ  後ろ側。



20150718 (6)




無造作にモスをつっこみ・・・


かっこいいーーーー!







20150718 (5)






カラー写真はこんな感じ♪

JUNKな感じがいいっしょっ♪



20150718 (9)


ミニチュアの靴と。。。。






ミニチュアバッグと。。。



20150718 (1)


         いぃーーーーねぇーーーーー!!!


    コレは、ディスプレー用だよ^^

        いい感じにできたので・・・
 
         もっとつくろーーーーっと!!(●^o^●)








*参加イベント*

20150715.png


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!

ミニチュアトートバッグ♪




今日は、定番のーーーー!


大人気のトートバッグだよ♪


  *いらっしゃいませ~*  
  モデル担当の 『kurokun*くろくん』 と申します!
  
       どうぞよろしくお願いいたします~♪


20150717 (3)




アルオージュさんで、ワークで作りたいもの*

     人気投票第1位




20150717 (2)
くろくん、今日はちゃんとお仕事してます~ww






大きさはこんくらいだよ~♪




20150717 (1)



そのまま 飾っても♪

ドールに持たせても♪

バッグのアクセにしても♪


程よいサイズで   ちょうどかわいい大きさだよ(#^.^#)








で、おまけ。


こんなん 届いたよ~♪

20150717 (4)

連休中は・・・・\(◎o◎)/!





ではでは~(^.^)/~~~




*参加イベント*

20150715.png


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


新作のランドっ♪



新作のーーーーー!


ランドセル♪




20150716 (1)


初めて作ったのは、4年前くらい?

初めてのヒット作ww

ずっと、作っていなかったんだけど、

原点に返って、昔の画像をみたら。。。

今見ても!かわいい(#^.^#)  なので・・・・

型紙ないので見ながら、復刻っ(笑)

20150716 (2)




横から*
20150716 (4)




またまた
反対側*

バージョンUP版!!
リバティのショルダー♪

こっち側には、ミニバックルつけた!

私が作るミニキーケースを付けるとさらにかわゆしっ!

 あ・  画像ない・・ (ー_ー)!!

20150716 (5)

まゆさんが作ったミニミニリース
アジサイのプリザ♪ ちょーーーーお気に入り(●^o^●)



『Rire*リール』で売ってるよ~♪
20150717.jpg






そして、昨日の昼食!? はコレ!
ミニチュロス~♪

20150716 (3)

油で揚げるだけ(笑)

簡単!安い!うまい!(笑)

ではでは~♪



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!



ご報告♪



今日はご報告♪


昨年の9月OPENよりお世話になっておりました、
委託先の「アルオージュ」さんですが
体調のこともあり、悩みに悩んだ末
今月いっぱいで終了することに決めました。

店主さま。
ワークなどにご参加して下さったみなさま。
アルオージュにてお買い上げ下さったみなさま。
ほんとうにありがとうございました。

不慣れな点も多々ありましたが、笑って楽しくワークをしたこと・・・
よい思い出となっております。

今後は体調管理をしながら、
イベントや近場での活動をしていきたいと思います。




そしてーーーーー!
決定しました^^


地元川口での大きなイベントに出店します♪
これから、こちらのイベントに向けてものづくりをしていきます。

まだまだ 先なので。。。
体と会話しながら、ぼちぼち制作に励みマース!!

20150715.png




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


ミニチュア!革のバケッツwwいっぱーーーーい♪





ミニチュアの革バケツっ♪


できた^^♪



20150714 (5)




   こんなにあるんよーーーー♪


   たくさん 並んでるとかわいい ^^*

20150714 (1)




  お好きな番号あるかな~(*^。^*)




20150714 (2)





 バケッツの裏には・・・・

       革に押せるインクでスタンプ♪

       アンティークイニシャル♪




20150714 (4)

    あ・
        バケッツだって!!(笑)

    思わず笑ってしまったので、直さないでそのままww

    題名もバケッツにしちゃお!(笑)





こんな感じで~♪
20150714 (3)


   ミニミニオブジェ♪



  単品の販売少しと、

  ミニチュアフレームにオブジェとして使うよ♪




そうそう!

最近ものつくりの方向性が分からなく。。。。なってきていて。。。

原点に返り、ミニチュアを。。。(●^o^●)



お楽しみに~ (*^^)v





ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


久しぶりの真っ赤なサボサンダル♪


久しぶりの更新です♪

いつも遊びに来ていただきありがとうございます^^

いろいろありまして、

しばらくPCから離れておりました。

5/3 甥っ子に赤ちゃんが生まれ、お祝いを考えた末

わたしの自慢のぷち靴を。。。ぷれぜんとに(#^.^#)

 すくすくと 育ちますようにと* お祝いにぷち靴

20150713 (2)
20150713 (3)

***記念プレート***

20150713 (4)



そして、オーダーでお願いしていたリース*

20150713 (1)

プリザたっぷりーーーーーー!!!!

りんごもかわいいーーーーーー!!!

若夫婦にぴったりの初々しいお色♪


こちらのリースにぷち靴をセットしていただきますのだっ!!

できあがりは後程・・・



今回オーダーをお願いした、お花屋さんの『Rire』さんです(*^_^*)

場所は川口で、わたしが小学生の時から通っている歯医者さんのお近くです(*^_^*)

プリザの素敵なアレンジメントや生花はもちろん*かわいい雑貨もあるんですよっ♪

オーナーのMさんもとっても気さくな方で、その笑顔に癒されます(#^.^#)

お近くの方は是非・・・!

20150713.jpg






ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

