ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



3way?キャメルのハーフウォレット♪


ご紹介がまだでした。。。


人気のキャメル*お財布ポシェット~ミニ^^♪




20151029 (1)


オイルレザーの3way?ハーフウォレットだよ~♪


20151029 (3)



取り外しても♪

革紐付けてポシェット♪

ハートのアンティークチェーンでハンドバッグ風♪



20151029 (2)



アコーディオンタイプなので

収納力が抜群です^^






20151029 (4)



*** 着画 ***

20151029 (5)

  *イベント情報*


☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
開催中♪
期間限定のぷち靴販売&予約中です^^
お買い上げのお客様にぷち革タグプレゼントや、期間限定のストラップ刻印サービス♪
店頭5%割引あり^^

この時期、他の作家様の作品も盛りだくさんのhaco28+さんへ ぜひ(●^o^●)
     

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/


11月後半には 『Rire*』さん 7thアニバーサリー企画予定中^^

そして、12月前半に『たまたま。』にて、特別販売会を予定しております^^

詳細は後日。


            いつも応援ありがとうございます^^

            今日は何位かな?

            お好きな方をClickしてみてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ





ぷちハートのかわいいもの・・・・・できた♪


こんばんは^^

PCの調子が悪く・・・

画像のUPができなくて こんな時間になってしまった(ー_ー)!!



まずは はぎれで。。。

20151028 (2)


同じものだけど、自然光と蛍光灯で撮った写真!

こんなに色がちがく見えるんだね~へぇ~(*^。^*)

20151028 (3)


これは なにかというとね・・・


ゴム留め!!

っつうか、ゴムの結び隠し(笑)




じゃーーーーーん(●^o^●)
手染めぷちハートのヘアゴムだよ♪

20151028 (4)


使わないときはね、



腕にしとくとかわいいよ^^

20151028 (1)


PCの調子がいまいちなので、

今日はこの辺で。。。

ばいばーーーい♪





  *イベント情報*


☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
開催中♪
期間限定のぷち靴販売&予約中です^^
お買い上げのお客様にぷち革タグプレゼントや、期間限定のストラップ刻印サービス♪
店頭5%割引あり^^

この時期、他の作家様の作品も盛りだくさんのhaco28+さんへ ぜひ(●^o^●)
     

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/


11月後半には 『Rire*』さん 7thアニバーサリー企画予定中^^

そして、12月前半に『たまたま。』にて、特別販売会を予定しております^^

詳細は後日。


            いつも応援ありがとうございます^^

            今日は何位かな?

            お好きな方をClickしてみてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷちハートの染色してるとこ♪



今日は~染色たいーむ♪




まずは・・・出来上がりのぷち❤^^

20151027 (1)



で、やり方は~♪

20151027 (2)


色を調合してつくるよ^^


塗った直後はこんな感じ♪

20151027 (4)


そして乾いたら!

うすい ラベンダー色 (●^o^●)

20151027 (5)


こちらは・・・空色♪

  & セピアカラーに^^


20151027 (3)



何になるかは・・・

お楽しみに~♪

またみてね^^



  *イベント情報*


☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
開催中♪
期間限定のぷち靴販売&予約中です^^
お買い上げのお客様にぷち革タグプレゼントや、期間限定のストラップ刻印サービス♪
店頭5%割引あり^^

この時期、他の作家様の作品も盛りだくさんのhaco28+さんへ ぜひ(●^o^●)
     

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/


11月後半には 『Rire*』さん 7thアニバーサリー企画予定中^^

そして、12月前半に『たまたま。』にて、特別販売会を予定しております^^

詳細は後日。


            いつも応援ありがとうございます^^

            今日は何位かな?

            お好きな方をClickしてみてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

haco28+さんからやってきた!くろ君の新しいお友達♪



行って来ました〜〜(^◇^)

20151026 (1)



そして、無事!?帰って来ましたよ♪


珍道中でしたが〜〜σ(^_^;)

最悪なのは、最後の最後でメガネを無くしたこと…f^_^;

まぁ、全く同じで、フレーム違いのがあるからいいんですけどね…(⌒-⌒; )

とりあえず見えます(笑)

土曜日は、まるまる1日満喫〜〜♪

みなさんの笑顔とふれあえたこと、とても嬉しく

ほんとに行ってよかったと思っています。。

そして、このきっかけを作ってくれた私の幸運の女神 R様に感謝(*^^*)

haco28+さんのまきさん に感謝♪(^◇^)

思っていた通りのほんわかした気さくな方でした〜〜♪

これからもよろしくお願いしますね〜〜♪

そして…当日、誰も来なかったらどうしましょうね〜
お茶でもしましょうかね〜〜という心配もなしに、

たくさんのお客様に体験していただきまして、

また、たくさんお買い上げしていただき

本当にありがとうございました(^ ^)

とても楽しかったです♪

20151026 (3)



でも…
さすがに疲れたので…2日間放心状態…空っぽ状態( ̄ー ̄)ww
納品もしたので、私のギャラリーもほぼ空っぽ。。。ww



さてさて、また作らないとね〜〜♪(*^^*)


とりあえずオーダーお待ちいただいている作品のほうから作っていこうと思っています^^




今日は、委託先のかわいい雑貨屋さんhaco28+さんのご紹介です♪

20151026 (2)

店内はこんな感じで♪

暖かい木のぬくもりが感じられる素敵なお店です^^

なんてったって、作品が並べられている什器がほとんどアンティーク家具で素敵でした!

落ち着く雰囲気の中に、センス良く並べられた作品たち。

ずっとみていたい・・・そんなほんわかする落ち着いた空間。



そして・・・haco28+さんから、今回我が家にやってきた・・・!
この子たち^^♪

20151026 (4)


20151026 (5)



  *イベント情報*


☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
開催中♪
期間限定のぷち靴販売&予約中です^^
お買い上げのお客様にぷち革タグプレゼントや、期間限定のストラップ刻印サービス♪
店頭5%割引あり^^

この時期、他の作家様の作品も盛りだくさんのhaco28+さんへ ぜひ(●^o^●)
     

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/


11月後半には 『Rire*』さん 7thアニバーサリー企画予定中^^

そして、12月前半に『たまたま。』にて、特別販売会を予定しております^^

詳細は後日。


            いつも応援ありがとうございます^^

            今日は何位かな?

            お好きな方をClickしてみてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ


ぷち☆ランドっ♪ 旅立ちます♪








ぷち  らんどっ♪



20151024 (2)



ショルダー部分に ・・・・・・   リバティ (*^_^*)



20151024 (3)



ふたも あきますよ~♪



なに入れる???



20151024 (4)



大きさは・・・・・・     こんくらいっ^^






20151024 (1)


そして・・・・


いよいよ・・・・ 今日!!!


はるばる 静岡へ   旅立ちますよ~♪


あ・ 作品たちと  わたくし もちろん一緒に(笑)





そろそろ支度しまーす^^

ではでは~(^.^)/~~~




  *イベント情報*


☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)

期間中は いろいろな作家様のスペシャルな企画やプレゼントもあり、
超お得がいっぱいの  この1週間です^^

 ワタシがいる時間は10月24日(土)のみ。
 おおよそですが。。。14:00~16:00を予定。

 ※ぷちサボの制作実演と刻印体験あり。 
       遊びに来て下さーーーーい♪

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/

詳しくはコチラで♪


        今日は何位かな?

        お好きな方をClickしてみてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

プレゼント用の革タグとリップケース♪とぷち企画♪

ぷちサボ♪
限定プレミアムカラー含む10足

20151023 (5)


委託先の

*haco28+ 5th アニバーサリーフェア*

約2年もお世話になりながら、1回も顔見せごあいさつに行けてないわたくし。。。

どうせならと・・・アニバーサリーで。。。と。。。

今回!!一大決心!?をしてはるばる静岡行き!

近いようで遠い。。(ー_ー)!!。。。。

埼玉のど田舎からお伺いしまーす!!

ワークでもなんでもなくただの観光ですww

ちょこっとお手伝いをして・・・

おいしいものを食べて帰ってこようと思います(●^o^●)




まずは、お買い上げの方に、ほんの気持ちのプレゼント革タグ♪

5周年記念の 『5』 をモチーフに イニシャルを刻印します♪
20151023 (2)

わたしがいる間はイニシャルをその場で刻印して、すぐにお渡しできますが、

帰った後は・・・どうしよう・・・?

イカリマリンの刻印でもしておきましょうかww


来年は『6』 かなww


昨年の企画で好評だったちびちびベルトのリップケースを再び!
20151023 (3)
20151023 (4)
20151023 (1)

こちらもイニシャル刻印サービスいたします♪



あと、先日からちょいちょいお知らせしている企画!

ハートのストラップ
無料刻印体験! 先着10名様
20151021 (1)


ぷちサボ♪
限定プレミアムカラー含む10足
靴に刻印サービス♪(初です!)
20151023 (6)
20151023 (7)
haco28+さんから画像お借りしました♪



ナチュラルヌメ革シンプルストラップ♪
イニシャルネームの刻印サービス
コチラは後日のお渡しです^^
20151010 (8)


  *イベント情報*


☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)

期間中は いろいろな作家様のスペシャルな企画やプレゼントもあり、
超お得がいっぱいの  この1週間です^^

 ワタシがいる時間は10月24日(土)のみ。
 おおよそですが。。。14:00~16:00を予定。

 ※ぷちサボの制作実演と刻印体験あり。 
       遊びに来て下さーーーーい♪

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/

詳しくはコチラで♪


        今日は何位かな?

        お好きな方をClickしてみてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

お財布ポシェット*長財布*できました♪


*OSAIHU* お財布 ポシェット♪


というか・・・ポシェットにもなる 長財布です^^



20151022 (5)

     シンプルに・・・・・

20151022 (1)



カードポケットは ブラウン系のグラデーション*



カードポケットのほか、レシート・領収書・メモなど分けて入れられます。


スマホなども♪



20151022 (3)


ショルダー革紐は、 取り外し可能♪

長さ調節もできます。


20151022 (2)





コレ ひとつでお出かけできちゃう♪




***着画***


20151022 (6)



  *イベント情報*


☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)

期間中は いろいろな作家様のスペシャルな企画やプレゼントもあり、
超お得がいっぱいの  この1週間です^^

 ワタシがいる時間は10月24日(土)のみ。
 おおよそですが。。。14:00~16:00を予定。

 ※ぷちサボの制作実演と刻印体験あり。 
       遊びに来て下さーーーーい♪

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/

詳しくはコチラで♪


            今日は何位かな?

            お好きな方をClickしてみてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ






ナチュラルヌメ*ハートのストラップの下ごしらえをするよ^^♪



意外と人気のハートのストラップ❤

20151021 (2)


今日は

刻印体験用の下ごしらえをするよ^^♪


20151021 (3)
20151021 (4)

20151021 (5)

20151021 (1)


準備完了~(●^o^●)♪

haco28+さんにて
  
☆haco28+ 5周年anniversary☆

10月24日土曜日14:00~16:00


こちらの人気のハートのストラップに、刻印体験ができます♪
(ナチュラルのみ)


自分で作る刻印ストラップは・・・
まさに!!この世界で一つだけ(*^_^*)
オンリーワンのストラップをぜひ・・・この機会に♪

な・な・なんと!! 先着10名様  無料ーー!!

      キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

いやいや・・・

    キテ━━━(゚∀゚).━━━!!! ww


  *参加イベント情報*


☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
      参加は10月24日(土)のみ。
 
おおよそですが。。。14:00~16:00を予定。

 ※ぷちサボの制作実演と刻印体験あり。 
       遊びに来て下さーーーーい♪

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/




            今日は何位かな?

            お好きな方をClickしてみてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ


個性派☆大人☆おしゃれな革を見せる感じのカードパスケース♪



注目の。。。kudu

オトコマエーーーな個性たっぷりな方々に この革は大人気です~^^

今日は カードパスケースのご紹介だよ^^


20151020 (3)
20151020 (4)



カッコよくーーーーー!^^! 写真とってみたーーーー!



20151020 (2)

実際のお色はこんな感じ~♪
あら。。。
セピアモードとそんなに変わらないね(笑)




20151020 (1)

コチラは おしゃれな感じで持っていただきたく

薄型でございます~♪

でも革の厚みは もっちり2.5mm厚!!
なので薄型といってもしっかりしています*

カードは5.6枚くらいは入りますが、 あまり入れないほうが
スマートだと思いますよ~^^
大事なカード 1.2枚ですね(*^。^*)

免許証入れでもいいよ~♪


希少なクーズー革を見せる感じですかね~(●^o^●)



20151020 (5)

コチラも
使い込んでいくうちに・・・・
さらにいい感じになります^^

お好みでミンクオイルなどを刷り込んでも、もまたふかーーーい味わいに^^

一目惚れしたお方は。。。是非!♪───O(≧∇≦)O────♪




  *参加イベント情報*


☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
      参加は10月24日(土)のみ。
 
おおよそですが。。。14:00~16:00を予定。

 ※ぷちサボの制作実演と刻印体験あり。 
       遊びに来て下さーーーーい♪

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/




            今日は何位かな?

            お好きな方をClickしてみてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近注目されてる!クーズー革の。。。


イベントでも注目を集めてた〜〜

オトコマエなーーー!(^^)!

KUDU革のハーフウォレット*アコーディオンタイプ

20151019 (3)

20151019 (4)

こちらの自慢は。。。


なんと!9ポケット(≧∇≦)

20151019 (2)


そして、味のある模様が特徴(^◇^)


この模様は2つとない*1点ものです‼︎

20151019 (1)

かぶせのふたの部分のカーブは

端っこのそのままの形を使ってるよ♪(*^^*)
ぎりぎりでカットしてます!!

なので、微妙にゆがんたカーブになっているのも味(^ν^)

20151019 (5)

使い込んでいくうちに・・・・
さらにいい感じになります^^

お好みでミンクオイルなどを刷り込んでも、もまたふかーーーい味わいに^^

一目惚れしたお方は。。。是非!♪───O(≧∇≦)O────♪




  *参加イベント情報*


☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
      参加は24日のみ。

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

初めての♪ たぬま☆道の駅 イベント♪はこんな感じ~^^

道の駅どまんなかたぬまへ行ってきました~♪

こんな感じで始まりましたよ~♪


20151018 (5)

今回は2ブース分で広々~♪

20151018 (3)

バッグたちも手に取りやすくディスプレイができました!

20151018 (2)


もうすでに・・・kuro君おつかれ!?

20151018 (4)

相変わらず、大人気です~ ( ´艸`)ムププ




20151018 (6)
開始11時からちょこちょこと、15時までずっと・・・大人気のワークでした♪
例のごとく・・・いつものように。。。写真を撮り忘れる私・・・
素敵な仕上がりいっぱいだったのにーーーー!!!
作業いっぱいいっぱいですみません!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そして時間がなくできなかった方・・・ほんとにすみません・・・((+_+))


出店されている作家様が参加して盛り上げてくれました^^
参加してくれた皆様はとても筋がよく、すてきなハートのストラップやヘアゴムに^^
今日の記念になるといいな(*^_^*)

ご参加いただきました皆様ありがとうございました♪

そして、お買い上げいただきました皆様ありがとうございました♪

そして、主催のくらふとめいとさま 素敵な出会いをありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみに・・・しております♪




そして!そして!!
Tちゃん ほんとにありがとう
ワークで忙しくしている間ずーーーーっとお店番(^_^;)
とっても疲れたと思います。。。
でも最後まで、笑顔^^
いつも 癒してくれてありがと。。。ね(*^_^*)

そして、Tちゃんとの想い出アルバムがまた増えました~!^^


で!
イベント後~
たぬまを 満喫!?ww
20151018 (8)


20151018 (1)


20151018.jpg
        キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

   お疲れの足を リフレーーーーーーッシュ(*^_^*)

        気持ちよかったね♪

20151018 (7)
  *参加イベント情報*


☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
      参加は24日のみ。

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/


ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日たぬまイベント準備完了です♪ 刻印ワークやりますよっ♪(^○^)


今日はたぬまのイベント〜〜♪



頑張ってはるばる行ってくるよ(^◇^)



さっき、ナビ登録したら64km(; ̄ェ ̄)

大丈夫かしらん⁈(⌒-⌒; )


でも、最近は身体の調子が良いので(*^_^*)


昨日の模擬ディスプレイ〜〜♪

20151017 (2)


こんな感じ(≧∇≦)




あと、急遽 決定した!刻印講習会〜〜♪(^◇^)

大人気のハートのストラップ♪

20151017t (1)
20151017t (2)


好きな文字が自由に入れられる!!!!!

楽しい楽しい刻印を

みなさんで楽しみながら講習会やりますよ♪


お近くの方は是非是非お立ち寄り下さいませ〜〜(^◇^)


くろくんとお待ちしてまーーーす^^♪


20151017 (1)




残念ながら天気がいまひとつですが、

室内開催なのでご安心下さ〜い(*^^*)


ではでは〜〜♪




  *参加イベント情報*

☆手作りマーケットin日本のどまんなか☆
日時 10月17日 (土曜日)
    11:00~15:00
会場 道の駅どまんなかたぬま
    どまんなかホール☆室内開催
    栃木県佐野市吉水町366-2
主催 くらふとめいと



☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
      参加は24日のみ。

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ




新作のプチ靴☆リバティスニーカーできたよ♪&明日はたぬまのイベント♪

20151016 (2)




半分作って放置していた。。。スニーカーがやっと出来上がりましたっw


20151016 (4)


20151016 (5)
20151016 (1)
20151016 (3)




これは何回も試作してやっとこの形にたどり着いた

渾身の作(笑)



あ。。。

そうそう。。。

写真編集してて気が付いた(ー_ー)!!

靴底。。。最後の処理忘れてる!!(ー_ー)!!


トコノールでこれから磨きます (^_^;)

もっときれいにかわいくなるよ^^

このスニーカーはいつもより少し大きめかな^^




明日は。。。


たぬまのイベント〜〜♪



まだ準備が終わらな〜い(; ̄ェ ̄)



ギリギリまで

作っているからだよ(−_−;)


わかってぃるんだけど、、、ね。。。


中途半端で放置してるのがたくさんあってさ。

プチ靴できてるけど、紐つけてないとか、

刻印してないとか、

片方しか作ってないとか。


バッグ作る途中のとか。。。


なんか作ってる途中で行き詰まると、息抜きで違うものが作りたくなる。。。(ー_ー)!!


キリのいいところでやめないとだめだね。

昨日ブースの連絡が。。。

今回はテーブル2個分!2ブースぐらいあります^^

めっちゃひろーーーーーい!!

たくさん並べて。。。

模擬ディスプレィは昨日完了^^

今日はタグ付けと荷造りしまーす^^




というわけで、今日は早起きww頑張って支度します。

ってゆーか今日しかないから。(; ̄ェ ̄)


記事書いてる場合ではない。。。。。



遠いので明日も超早起きです。。。
。。。今日は早く寝ないと。。。


明日はTちゃんがお手伝いでお供してくれますよ~(*^。^*)

おいしいもの食べてこようね~♪

たのしみ*


お近くの方はぜひぜひ見に来て下さーーーーい♪



  *参加イベント情報*

☆手作りマーケットin日本のどまんなか☆
日時 10月17日 (土曜日)
    11:00~15:00
会場 道の駅どまんなかたぬま
    どまんなかホール☆室内開催
    栃木県佐野市吉水町366-2
主催 くらふとめいと



☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
      参加は24日のみ。

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ



ワイルドなカモフラ☆キャンバストート♪



人気のキャンバストート♪

レザーとコラボ(^^)




20151014 (2)




持ち手はリモンタのカモフラだよ♪

オシャレ〜〜♪(^◇^)

肩から下げれる長さだよん〜♪




20151014 (5)



内ポッケも カモフラ(●^o^●)



20151014 (4)





ワイルドーーーー!


でもなんか大人かわいいしょ(^O^)


20151014 (1)



ユニセックスなカーキ色☆

タグは、柿渋染のハギレをスタンプしたよ♪




20151014 (3)



A4すっぽりと はいりますよ^^♪

いっぱーい入る丈夫なトート〜〜

大きすぎず、使いやすい大きさ^^


1点ものだよ(^○^)




  *参加イベント情報*

☆手作りマーケットin日本のどまんなか☆
日時 10月17日 (土曜日)
    11:00~15:00
会場 道の駅どまんなかたぬま
    どまんなかホール☆室内開催
    栃木県佐野市吉水町366-2
主催 くらふとめいと



☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
      参加は24日のみ。

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ


手染め☆新色ズラ~リ♪



20151013 (1)



2015ぷちサボサンダル♪ + ぷち豆さぼ♪

毎年、デザインがちょっとつつ違いますよ~♪

でも比べてみないとよくわからないと思う(笑)



20151013 (4)



季節に関わらず人気があるぷち靴です♪

今回は、手染め!

革ではめずらしい色を追加したよ♪

20151013 (2)



売れ筋の赤とブラウン〜〜♪



20151013 (3)



いっばい並ぶとやっぱりかわいい♡



静岡のhaco28+サンでおひろめするよ♪

20151013 (5)

昨日、旅立ちました♪

無事に届くといいな(●^o^●)


  *参加イベント情報*

☆手作りマーケットin日本のどまんなか☆
日時 10月17日 (土曜日)
    11:00~15:00
会場 道の駅どまんなかたぬま
    どまんなかホール☆室内開催
    栃木県佐野市吉水町366-2
主催 くらふとめいと



☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
      参加は24日のみ。

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ


ナチュラルヌメ革*染めてみた!新色のぷち靴♪


今日は手染めの


初公開(笑)




使うのは・・・コレ^^

20151012 (2)



では。。。コレを・・・
20151012 (4)




今日はオレンジにするよ^^♪
20151012 (3)

今度のイベント*アニバーサリー用のぷち靴!

おまけにぷち豆も(●^o^●)


おそろい*





で、さっそく  こぼしてしまった・・・(ー_ー)!!
20151012 (5)

あ・手も・・・   実は足も。。。。

さすが 革用・・・ しっかり手も足も染まりました。。。。


で、乾くまでしばらく・・・・放置して・・・・

いざっ(ー_ー)!! ← 真剣www




で、できたのがコレよ(*^。^*)
20151012 (1)





かわいい^^♪


20151012 (6)


明日は・・・新色ずら~り♪
並べてみるよ^^



haco28+さんのイベントに連れて行きます♪



詳しくは、haco28+さんのブログで確認してね〜〜♪
10/10の記事にちょっと詳しく書いてありますよ^^



時間とか・・・詳細はまた。。。


  *参加イベント情報*

☆手作りマーケットin日本のどまんなか☆
日時 10月17日 (土曜日)
    11:00~15:00
会場 道の駅どまんなかたぬま
    どまんなかホール☆室内開催
    栃木県佐野市吉水町366-2
主催 くらふとめいと



☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
      参加は24日のみ。

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

委託先のhaco28+さん☆にはるばる行くぜっ!アニバーサリー企画(^^)

20151007.jpg


こんにちは〜〜(^◇^)

20151011 (1)


今日は委託先のhaco28+さんの
アニバーサリー企画のご案内だよ♪

P1050257.jpg


アニバーサリー企画は今年で2回め(^O^)なんと!今回は…

初日の24日に川口からはるばる静岡に
新幹線に乗り〜〜♪
みなさんの笑顔を見に
行っちゃいますよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お初です♪
ドキドキです♪
がっかりされたらどうしよう…(⌒-⌒; )
なんて、今からワクワクしてます(^^)


約2年近くもお世話になりながら、行こう行こうと思いつつ
なかなかご挨拶に行けてませんでした…f^_^;

友人に行かなきゃダメっと・・・おしりをたたかれww

どうせ行くならと、
特別な企画をご用意しましたよ〜〜(^◇^)

20151011 (2)



20151011 (3)


静岡へはその大事なお友達と一緒に行きます~♪
初めて行く鷹匠の町もフラフラしたいし〜
美味しいものも食べたいし〜
滞在時間が限られているので…

ほんの少しだけの時間ですが、
ぷち靴の製作実演と(時間が足りないので全行程ではありません。)
人前でやるのは初めてなので、バタバタしてると思いますが笑
アタフタしている私を是非見に来てくださいね〜〜で笑ってくださいませ〜♪
まだ時間は決めてませんが、たぶん午後2時くらいにはお店にいますよ♪

20151010 (2)


限定20本の楽しめる革のストラップお名前刻印サービス!(^○^)
私の革ものつくりの原点であるぷちサボサンダルを
特別価格にて販売を致しますよ〜〜♪
今回は新作の手染めのぷちサボもあるのでお楽しみに〜〜♪

今、頑張って作ってマース(●^o^●)


あと用意が間に合えば…
楽しい刻印体験!も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


他にもいろいろな作家さんのお得な企画がいっぱい(^○^)
是非お立ち寄り下さいね〜〜♪





詳しくは、haco28+さんのブログで確認してね〜〜♪
10/10の記事にちょっと詳しく書いてありますよ^^



時間とか・・・詳細はまた。。。


  *参加イベント情報*

☆手作りマーケットin日本のどまんなか☆
日時 10月17日 (土曜日)
    11:00~15:00
会場 道の駅どまんなかたぬま
    どまんなかホール☆室内開催
    栃木県佐野市吉水町366-2
主催 くらふとめいと



☆haco28+ 5周年anniversary☆
    Thanks week

2015年 10/24(土)~10/31(土)
      参加は24日のみ。

静岡県 静岡市葵区鷹匠3丁目8-4
050-1040-0068
http://haco28plus.web.fc2.com/



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ







楽しめる革☆ヌメ革ナチュラルストラップ♪



経年変化が 楽しめる革・・・
ヌメ革ナチュラルのストラップ☆
だんだんとあめ色に変化するよ^^



20151010 (10)


今日は作業工程~♪
こうやって作っているよ^^


まずは謎の道具wwで・・・カット!!!

20151010 (5)




20151010 (6)


20151010 (7)


20151010 (9)

下の2つはいつもの華奢な細ストラップ♪
細タイプは小さめの刻印になります。

今回の楽しめる革ナチュラルは幅7mmにしてみたよ♪

ステッチもはいってるので丈夫です^^



haco28+さん
5thアニバーサリー期間中にて刻印サービスいたします^^♪

詳しくはまた・・・・後程。。。




  *参加イベント情報*

☆手作りマーケットin日本のどまんなか☆
日時 10月17日 (土曜日)
    11:00~15:00
会場 道の駅どまんなかたぬま
    どまんなかホール☆室内開催
    栃木県佐野市吉水町366-2
主催 くらふとめいと



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ






もふもふの.....ムートン♪


20151009 (2)



秋冬限定☆シープスキンムートンのぷち靴♪


毎年恒例になりつつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20151009 (3)


今年は、ちょい大きくなったムートンサボ!

大きくなったと言っても、ほんのちょっとだけ笑

靴底でいうとたったの1mmか2mmくらい(^◇^)



20151009 (4)


      ・・・あまり変わらない(笑) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、おーきくなったと言っても

比べたら、そんなに変わらなかった(笑)

ブライスサイズですよ♪


すっぽり履けます!



20151009 (5)



ムートンはすごく縫いづらい革。。。

なので、凝ったデザインは出来ません。

今のところ、ブーツとサボだけですが〜

リアルムートンのふわふわ素材が好き♡

綺麗に出来た時の達成感がある感じが好き(≧∇≦)


    ***おまけ*** ( ´艸`)ムププ

20151009 (1)


  *参加イベント情報*

☆手作りマーケットin日本のどまんなか☆
日時 10月17日 (土曜日)
    11:00~15:00
会場 道の駅どまんなかたぬま
    どまんなかホール☆室内開催
    栃木県佐野市吉水町366-2
主催 くらふとめいと



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ





やっとできた!大きな手づくりボタンのしっかりトート♪

力作です♪
20151008 (2)

ちょっとつつ…ちょっとつつ…作って

やっと完成しました!


大きなアンティーク風なボタンは5cm!
5mm厚のサドルレザーを丸くカットして…
(いや〜〜カットがめちゃくちゃ大変でした!)
アンティークなツヤが出るまで念入りに磨きをかけたよ♪


手づくりボタンのしっかりトート♪

20151008 (1)


オイルレザーをたっぷり使用して作ったよ♪


外側は、シンプルに大きな革のボタン!

デザイン重視で、外側にポケットはありません。

が!

中には、両面に便利なポッケをつけましたよ♪

20151008 (3)

片側には携帯など、

反対側には、ファスナー付きのポケット。

裏地は、すっきりと大人っぽい無地。

飽きがこないタイプです。

マグネット開閉。

底には、底鋲をつけましたよ〜〜♪

20151008 (4)


オイルをタップリと含んでいるので傷もつきにくいよ!


20151008 (5)

マチもとっているので、すっぽりといっぱい入る!?このトートバッグ^^
500mlペットボトルも楽々^^
バッグのゆがみもありませんよ~^^

なが〜〜く使って欲しい♡

どんな服にも合わせやすいキャメルブラウン^^

自慢のトートバッグです♪

持ち手は、手提げでも、肩からかけてもいい長さにしましたよ♪

是非!お気に入りの一品に加えて欲しいな〜〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



  *参加イベント情報*

☆手作りマーケットin日本のどまんなか☆
日時 10月17日 (土曜日)
    11:00~15:00
会場 道の駅どまんなかたぬま
    どまんなかホール☆室内開催
    栃木県佐野市吉水町366-2
主催 くらふとめいと



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々の...オトコマエ〜なバングル風ブレス♪




20151007 (1)

極太ーーーーっ!(≧∇≦)

3cm幅の バングル風〜〜♪


20151007 (2)


ラフなデニムとかと相性バッチリ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さり気なくつけれるレザーのバングル風ブレスは、

きめ細かくて稀少なクーズーです!

オイルをタップリと含んでいるので

手触りしっとり柔らか〜〜なんですよ♪


なんかカッコかわいいのです♪
汚れも目立たないので、さりげなくつけれるよ^^


アンティーク調でオトコマエ〜〜な今回のデザインは4種類☆
20151007 (4)


彼氏とお揃いでつけてもいーね!

20151007 (3)


  *参加イベント情報*

☆手作りマーケットin日本のどまんなか☆
日時 10月17日 (土曜日)
    11:00~15:00
会場 道の駅どまんなかたぬま
    どまんなかホール☆室内開催
    栃木県佐野市吉水町366-2
主催 くらふとめいと



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

野性味溢れる革KUDU*手帳型のスマホケース♪


2015クーズーのコレクション☆の中から~
20151006 (2)

今日はコレ!
20151006 (4)


手帳型のアイフォン6ケース♪

めずらしい貴重な革のクーズーでつくったよ^^

20151006 (3)


アンティーク好きにはたまらない。。。
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




かわいさは全くないけど、

かっこよさ!バリバリ~(笑)

大自然を生きてきた証の傷やしわも独特な模様も素敵^^
クーズーの手触り感といい・・・メロメロ(#^.^#)
めっちゃ好きです!

20151006 (1)

この革の一番の特徴はなんと言っても「見た目」!!

とっても野性味溢れる革でこの革を使って作品を作るとその存在感が凄いです。

他の革では醸し出せない雰囲気を出しちゃうんだよ(#^.^#)

2つとない・・・柄と傷のデザイン(●^o^●)

なので出来るだけシンプルなデザインにこだわりました^^


色は、グレーブラウン系 ブラウンキャメル系の2色

英国Chrales.F.Stead社製のkudu(クーズー)

日本特産のカモシカと同じアンテロープといわれる革種に含まれているので
牛革の強さ★とカモシカのしなやかさ★が特徴です(*´ω`*)


20151006 (5)

わたしと お揃いww

超お手頃価格だよ^^

プレゼントにも^^

クーズーのスマホケースはどこを探してもないよ~♪
私が作るおりじなる(*^。^*)

たぬまに連れて行くよ♪




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ




☆手作りマーケットin日本のどまんなか☆ 出店します^^♪


な・な・なんと!

急きょ  イベント出店が決まりました!!!!


☆手作りマーケットin日本のどまんなか☆


日時 10月17日 (土曜日)
    11:00~15:00


会場 道の駅どまんなかたぬま
    どまんなかホール☆室内開催

    栃木県佐野市吉水町366-2

主催 くらふとめいと
20151005.png

アイスクリームもおすすめです!
ジャージー牛乳と季節のフルーツを使用したフレーバーが人気です^^♪

たぬま温泉の足湯はなんと!無料!!

新鮮なお野菜の直売やその土地ならではのお土産やさん

お子さまが遊べる電車やトランポリン等々

家族で遊べる人気の道の駅です^^

駐車場がなんと!500台分~


   20151005 (2)

今回、広々としたブースの中でのんびりと~♪
くろくんとお待ちしておりまーす^^
遊びに来てね~♪



ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

秋冬の必需品!うるうるリップのおうち♪




20151004 (3)

秋冬の定番化になりつつの^^

リップのおうち♪ リップケースだよん♪

かわいいちびちびベルトはそのまま健在で。。。

今年はカラフル*シンプルに。。。

革ストラップ付きで 登場です!

20151004 (2)
20151004 (4)


リップケースのほか
なんと!
シャチハタもぴったりとはいるのだよ^^
20151004 (5)
20151004 (1)

革ストラップもついて、なんか お得感ありでしょ~(*^。^*)

お値段もお手頃!
ちょっとしたプレゼントにいいかもね^^





ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

△ころころ*コロコロヌバックポーチ!めっちゃ大量♪




20151003 (1)



いつもお世話になっているあの方からのご依頼で・・・

20151003 (2)

たいりょーーーーー!(笑)

20151003 (4)


こんだけ並んでるとすごいね・・・

ヌバック祭りで秋が来たって感じ^^♪

同じもの20個作ったあたしはすごい・・・(^_^;)
こんなに一度に同じ物作ったことなかったので

あーーー!やればできるんだって
少しばかり自信が付きました(笑)


でもね、こんなにたっくさんあっても
ひとつとして同じものはないのよ~^^
そこが こだわりかなっ♪

20151003 (5)


ファスナーは3色展開
縫い糸は2色
ストラップはいろいろーーーー!
いっぱい作ったし!(笑)

20151003 (3)

お待たせいたしました!
ひとつひとつラッピングして、
昨日発送しましたよ~♪

よろこんでくれるといいな(*^。^*)


オーダーお待ちのお客様・・・

順番に頑張ってやっておりますので今しばらくお待ちください。

新規のオーダーは今受けていません。

ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

謎の道具・・・でヌメ革はぎれを♪切る!切る!キルッ!



謎の道具・・・

ストラップカッターと言うんですけど・・・

わたしは 謎の道具と呼んでいます。。。。


20151002 (2)


こいつはですね・・・ヌメ革などの張りのある革が得意なようです^^
気持ちいいーーーくらいめっちゃ切れます!
クロムとか柔らかくて薄いのは、苦手なようです。。。
切れなくないけど めっちゃ曲がったりします。


今日は、

栃木レザーの2mm厚はぎれを カットするよ^^

20151002 (3)


20151002.jpg


20151002 (4)


の間に。。。。
20151002 (1)



ストラップは何につけるかっというとね~♪

今日は忙しいので  また明日!!





ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

1年通して使える^^ 大人系のポシェット♪




大人かわいく出来上がりました♪



20151001 (2)

ほそーい紐がアクセントで華奢な雰囲気を醸し出しますよ~♪

20151001 (4)


紐つくり・・・・・(*^。^*)

20151001 (1)


1年通して使える^^ 大人系のポシェットだよ


コチラのバッグは、冠婚葬祭にも使えるように
ブラックでシンプルに・・・しましたよ^^


持ち手部分と ショルダー紐は外したり~もできるんですよ^^

バッグインバッグポーチにもなったりしてwww


20151001 (3)




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

