ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



革の指輪のサイズを測るゲージGETしたよ♪(*^^*)


ついに、買ってしまったよ〜♪


MKS 明工舎製作所の

指輪ゲージ ゲージ棒 セット〜〜(^◇^)

20160131150153e35.jpeg


ず〜っと悩んでいたけど、やっぱり必要かなって(*^^*)


どうせ買うなら、信用・信頼のある日本製!

ゲージというものは、精度が大事だからね〜♪(*^^*)

ここは、ケチらないで、、、(笑)

道具はやはりいいものを〜♪(^◇^)

20160131150155281.jpeg


今までは、はめてみてちょうどいいサイズを探して〜〜という感じでしたが、


これで、革の指輪もサイズが明記できます〜♪(*^^*)






コレは、私の愛用の革の指輪〜♪(^◇^)

サイズは。。。えっとですね〜〜( ̄◇ ̄;)

意外と太いです(笑)しかもだいぶ〜年期入っていい感じの色にww

20160131150155c87.jpeg


とりあえず、オーダーお客様の指輪作りま〜す(*^^*)

第1号は。。。

じゃ〜ん♪♪( ´▽`)Tちゃんの〜♪

ちょっと待っててね〜〜♪(^○^)





いつも見に来てくれてありがとう♪

インスタグラム始めました^^♪

Instagram
コメントお待ちしてます♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

ケースが( ̄◇ ̄;)。。。なんてこった!リペアするよ〜〜♪




先日のオーダーのスマホケース♪



今日は…


リペアするよ〜〜♪(^◇^)


20160130094930525.jpeg



端が欠けたのをきっかけに、

なぜかケースがボロボロっと…。(・・;)

インナーケースの不良だったんでしょうか。。。


同時期に買った私のケースはぜんぜん大丈夫ですのに。。。


仕入先メーカーにクレームも言えないわたし。。。

なので、

まったくもってすみませんでした。。。

あ、日本語へんやわ〜〜(笑)

すぐに直しまーす‼︎





ということで

今回は、無償修理〜♪(⌒-⌒; )




まずは、ケースを剥がしまーすよ〜〜♪


意外としっかりくっついているので、革本体を傷つけないように。。。



剥がしたらこんな感じ〜〜

20160130094931d6d.jpeg


接着剤をLOVELOVEクリーナーで綺麗に取りますね〜♪( ´▽`)


20160130094933597.jpeg

綺麗にとれた〜〜♪(^◇^)






余分なとこに接着剤がつかないように


マステで〜〜♪

で、忘れちゃいけないのが〜〜ケースの接着面にキズ付けろ〜♪


201601300949336d2.jpeg



登場〜〜プラ専用の接着剤〜♪(*^^*)



塗って。。。



乾かしてー。。。



慎重にくっつける!




出来たよ〜♪(*^^*)



20160130094934c3d.jpeg


今度はきっと大丈夫〜〜♪


…と思う(笑)










いつも見に来てくれてありがとう♪

インスタグラム始めました^^♪

Instagram
コメントお待ちしてます♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱりいいね〜♪ステキ♡パールのラップブレス(^^)




久しぶりのラップブレスできたよ〜〜♪(*^^*)


♪───O(≧∇≦)O────♪



20160128102629893.jpeg



めっちゃかわいいっ(≧∇≦)



まだまだ寒いけど、春っぽくていいね♪( ´▽`)




大変たいへん〜〜お待たせいたしました〜♪(⌒-⌒; )



201601281026249c4.jpeg
20160128102625f73.jpeg
20160128102622445.jpeg




いつも見に来てくれてありがとう♪

インスタグラム始めました^^♪

Instagram
コメントお待ちしてます♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

我が家にやって来たレアな革と♪超便利なコレ(^◇^)





繊維街の日暮里で、仕入れた革は〜〜


昨日のブログ紹介の


カッコいい〜クロコの革と





たっくさんある革の中から〜〜


探し出した(笑)



超レアなこの革。


GETしたよ♪(^^)

201601271314404a9.jpeg



見たことない、手染めのアンチックな色合い〜〜♪

♪───O(≧∇≦)O────♪






羊さんです。。。。まるまる一匹。

0.8〜1mmなくらいです。柔らかいです♪(^◇^)

スマホケースなどの裏側に使う予定なんだけど、

ちょっともったいない感じ(笑)


もうひとつは
201601271314415fe.jpeg

小さな羊さんの革。
子供の羊さんの革は、毛穴も小さく、本当にキメが細かい。
超なめらかな質感。これまたまるまる一匹。

スマホケースなどの裏側に使う、
薄くて柔らかい手触りに良い革だよ。



実はこれを買いにきましたの(笑)


20160127131439513.jpeg



で。。。。。。



便利なアレとは。。。。。



コレ(^◇^)

201601271314412f5.jpeg

2mm幅と


3mm幅の


革用の 両面テープだよ〜♪(*^^*)


2mm幅のテープはなかなかなくて、

革屋さんにしか売ってないよ〜〜♪


ファスナーなどの仮止め接着に超便利です♪(^◇^)

強力でしっかりとくっつくよ(^^)



オススメです‼︎



今日はこの辺で。。。。















いつも見に来てくれてありがとう♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

日暮里へ革の仕入れに行って来たよ♪(^^)




日暮里へ〜〜♪


革の仕入れに行って来たよ〜〜♪(^◇^)




20160125221730179.jpeg



めちゃ安〜♪(*^^*)




いっぱ〜い♪(^◇^)


たのしい〜〜♪♪( ´▽`)




201601252225270db.jpeg




お〜♪ワニくんが〜〜

上に〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪



20160125222340b20.jpeg



で…。

こちらのクロコを仕入れてきたよ〜〜(*^^*)


グローブレザーの

クロコの型押し〜〜♪

本物は高くて買えま…せ〜〜ん(笑)





2016012522173154e.jpeg


この色に一目惚れ♪( ´▽`)

では〜〜♪





いつも見に来てくれてありがとう♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりにラップブレスつくるよ♪材料(*^^*)



20160123184153ca1.jpg



Tちゃん〜〜




大変お待たせいたしました〜♪(*^^*)




ラップブレスの制作に入ります!
20160123184151562.jpg



まずは 材料だよ〜〜(*^^*)


淡水パールをメインにデザインしますよ〜〜♪




201601231841524c3.jpg



ボタンはこの2つから選べるよ♪

イカリのぷっくりメタル♪ときらりんシェル♪(^◇^)



20160123200552da5.jpeg




楽しみに待っててね♪(^◇^)






いつも見に来てくれてありがとう♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

mame♪mame♪ぷち豆サボサンダル♪手染めだよ〜(●^o^●)




定番の~♪

ぷち豆ちゃん^^


20160122170852082.jpeg



手染めのカラー♪



この豆サイズ〜〜



めっちゃかわゆし(#^.^#)


20160122170902db9.jpeg


まだまだ寒いけど・・・





春っぽいカラー♪



20160122170855f4a.jpeg



これから
キーホルダーや ピアスになるよ~♪



水色は空色カラー♪

いつものサイズ(*^_^*)


20160122170856fcb.jpeg




なんか・・・


そら色くん…。


でっかい(◎o◎)!


めっちゃ でっかく見える・・・(笑)







いつも見に来てくれてありがとう♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

UMA♪UMA♪(^◇^)革の指輪〜♪





coffee time♪(*^^*)





2016012000164345f.jpg





革のリング♪( ´▽`)






20160120001642a88.jpg





続。。。。。


革の リング♪( ´▽`)








20160119 (2)
20160119 (1)
20160119 (3)






UMA♪UMA♪(^◇^)








いつも見に来てくれてありがとう♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと便利なコイン&キーケース〜♪

20160117141002ca6.jpeg



コインケース。。。♪( ´▽`)






201601171410044cb.jpeg




プチブーツ。。。。特別出演(笑)




201601171410012dd.jpeg








カギがはいるよ〜〜♪(^○^)


スマートキーとかね〜〜♪(*^^*)









20160117141003775.jpeg




いつも見に来てくれてありがとう♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

貴重なめずらしい革のスマホケース♪




今日は。。。。。。起きたらびっくり(;゜0゜)


20160118065527e31.jpeg




雪って。。。。。この歳になるとちっとも嬉しくないよ。。(笑)



若い頃は雪降ると、嬉しかったんだよね〜〜(*^^*)

あ。子供の頃ね(笑)



みなさん転ばないように気をつっけましょうね〜(−_−;)






20160117132808ff0.jpeg


20160117132803053.jpeg



貴重なめずらしい革…。

しあわせを運ぶと言われている

らくだちゃん♪( ´▽`)


20160117132804b8d.jpeg




傷は多いが、それはそれはキメの細かい革質なんですよ〜〜♪(^◇^)


今回蓋の部分を大きめに作ったのは

液晶の画面をきれいにふきふきできるから(笑)



20160117132807546.jpeg




こちらのデザインは

金具を一切使わないこだわりのデザインです♪(*^^*)

スマホカバーをしないで、ありのままの姿(笑)カラーを楽しみたい方に…。

ポケットケース感覚です♪(^○^)


20160117132805ea1.jpeg




いつも見に来てくれてありがとう♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

チョークアート♪



チョークアート 始めました♪



20160114174929e2d.jpeg




2016011418054488f.jpeg





リメカンも チョークアート♪(^○^)



20160114174933944.jpeg





2016011417493179e.jpeg




いつも見に来てくれてありがとう♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

スマホアプリでクロスのプチコインケース♪(^○^)

201601150830347b1.jpeg



スマホアプリで画像加工してみましたよ〜〜♪(*^^*)



20160114170919910.jpeg








あ。。。。コップの中に。。。。



201601141709213d2.jpeg

安心して下さい。

濡れてませんっ(笑)(≧∇≦)









牛乳ビンの中〜〜〜〜(^◇^)

20160114170922a75.jpeg

おもしろ〜〜い〜♪♪( ´▽`)






いつも見に来てくれてありがとう♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

100均リメイク♪ナチュラルウッドのインテリア


いつも見に来てくれてありがとう〜〜(*^^*)

スマホケース作成記事は大好評でした(≧∇≦)


ありがとうございました〜♪


また、作成記事載せますね〜〜♪(^◇^)








今日は、

ナチュラルウッドのインテリアだよ〜〜♪






20160115000439256.jpeg





これは、なんと!焼き桐。

100均のスノコリメイクですよ〜〜(*^^*)


素材の木から作ると、コスト高いので

チャレンジしてみました。



今回、バーナーで焼き、ナチュラルな雰囲気に仕上がりましたよ〜〜


玄関やトイレにww

ちょっとしたスペースに…。

アクセサリースタンドにも^ ^





201601150004394e8.jpeg




革のプレートや、プリザーブドのリースなどで、

ちょっとオサレな空間になります〜♪


手間がかかるけど、コストがかからないので、是非作ってみてね〜♪(^○^)


作るのが面倒な方は、

リールさんにありますよ〜〜(*^^*)





そして、コレ(^◇^)

親戚の方からいただきました〜♪(*^^*)


20160114121424b56.jpeg


益子焼です♪

めずらしい、かわいいバージョンです♪


肉球とねこちゃんがとってもキュートでめっちゃかわいいっ(≧∇≦)



わたしのお気に入りに加わりました〜♪(*^^*)


この場を借りて。。。

ありがとうございました(*^^*)





いつも見に来てくれてありがとう♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

クロコのスマホケース完成完成~磨く・刻印~その4♪




4日間に分けてUPした、作成記事も

いよいよ 最終です〜〜♪^^


愛用のやすりをかけて・・・

これは、ドレッサーという道具で便利ですよ〜^_^


20160110 (13)

トコノールをつけて

ひたすら 磨く(笑)

艶が出るまで何回か繰り返します。

つけて、磨く。つけて、磨く。…。

頑張って磨くよ〜〜

すると こんな感じに^^

20160110 (14) - コピー


昨日、画像が無かった、カード部分のところはこんな感じに(*^^*)


20160110 (19)


そして、プラ専用の接着剤でケースを貼り付けます。

カメラレンズの穴を専用の抜型であけます。


仕上げに刻印を(●^o^●)


20160110 (22) - コピー
20160110 (20)


♪───O(≧∇≦)O────♪


できあがりです^^

オーダーいただきました、KATO88様〜〜

ありがとうございました(*^^*)



ぜひ作ってみてね♪




いつも見に来てくれてありがとう♪



ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ



作成その3♪線引きのコツとカッコいい仕上げ方♪




すみません^_^;
熱中し過ぎて、画像がありませんが、

カード部分の革をあらかじめ磨きをかけた後、貼り付けて、表側のボタンを付けます。

そして…


コレ使います^^

20151119 (6)

縫い線をつける。

ネジ捻は立てて使います。

20160110 (6)

菱目打ちでも代用できます。

20160110 (8)

縫い線をしっかりつけるのと、菱目打ちでまっすぐに穴をあけるのが綺麗に仕上がるコツ。

で、縫います。

20160110 (10)

縫い終わったら、縫い線をローラーかけます‼️

コレをすることで、立体感が出てメッチャかっこよくなります。^^

縫ったところも擦れに強くなり、ほつれにくくなりますよ〜♪


20160110 (11)

そして、よく切れるはさみで縫い代2mmのところをカットします。

20160110 (12)


つぎは磨いていよいよ出来上がりだよ^^



いつも見に来てくれてありがとう♪



ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ


クロコのスマホケース作成~接着&ギボシホック~その2♪


今日は表革と芯をはさんで裏革の接着をします。

使うのは、協進エルのゴムのり。

これはすぐかたくなってしまうので、

専用の溶解液でうすめて使いやすくします。


2016 (2)

こんな感じでとろとろくらいがつかいやすいよ(^ ^)


貼り付ける前に、受け側のホックをつけます。

プリムホックのギボシタイプだよ〜♪
イタリー製(o^^o)
開け閉めの音がプチっといい感じ〜〜

金具が外側に出ないので液晶が傷つきません。
これ大事だよね〜(^ω^)

受け側の頭になる部分が厚みのある場合は、
中に入る芯をカットしたりして段差が出ないように工夫します。


ギボシタイプは専用のうち具をつかいますよ~^^

20160110 (9)


ホックをつけたら、

貼り合わせの作業に入ります。

ゴムのりを両面に薄く塗り、乾いてから張り合わせます。

20160110 (4)

そして、あて紙をした上から、ローラーで圧着します。


20160110 (2)


次は、いよいよ線引きと、縫う作業になります。

またみにきてね^^




いつも見に来てくれてありがとう♪



ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ


クロコダイルのスマホケース作成~材料~その1♪


クロコダイルのスマホケース♪

オーダーはいりました^^

出来上がりはこちらです^^

20160110 (20)


本物はめっちゃ高いので、本物ではなくクロコダイル風 ワニ革型押しの牛革です(^^♪

めっちゃ本物ポイ!!  コチラ↓の革を使用しました。
20160110 (25)


今週は、作成の様子をUPしていきたいと思います。(*^_^*)


まずは・・・
スマホケースに合わせて型紙をつくります。

使うのは100均の工作用紙。

革の厚みがあるので出来上がりサイズは革の厚みを考慮して、

少し大きめでないと失敗します。(^_^;)


20160110 (1)


材料:

芯に使うのは、ベルポーレンです。

今回、表革の厚みは、約1.3mm
ベルポーレン 1mm
裏革 やわらかいマットな牛革(シープみたいな手触り)1mmちょっと。
カード部分 ヌメ革1mm
プリムホック ギボシタイプ


道具:

ゴムのり
革用糸と針
はさみ
カッター
ローラー
やすり
捻引き
菱目打ち4mm
トコノール
刻印棒

このくらいかな・・・???

つづきは 次のブログで。。。



いつも見に来てくれてありがとう♪



ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

しっかりデニムと、ヌバックのコラボレーション♪ カジュアルスタイル ポーチができたよ(^ ^)



20160109 (3)



しっかりデニムと、ヌバックのコラボレーション♪

第1弾〜♪つうか…。つづきはあるのか⁈ (^◇^;)

出来上がりがすごく感じ良かったので、

こちらもコラボは

一応予定してますよ〜♪(*^^*)

今デザイン考え中です♪(^○^)


季節を問わずに使える!

カジュアルな普段のスタイルにぴったしの

ポーチができたよ(^ ^)
20160109 (2)
20160109 (5)


ペンケースとか、

通帳入れとか、
お化粧道具入れてもいいね〜〜♪


ファスナーはたまたま
豆ナスカンのゴールデンコンビwww
20160109 (1)

こうやって開け閉めできるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お手持ちのバッグにつけて、

移動ポケット風〜♪(^◇^)

貴重品入れてコレひとつでお出かけもok〜〜♪


20160109 (4)


いつも見に来てくれてありがとう♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

ふわもこスヌード♪シンプルに・・・大人かわいく^^ちょこっと革のアクセント。。。



シンプルスヌード♪

ちょこっと革と水牛の高級ボタンがアクセント(●^o^●)


20160108 (2)
20160108 (1)
ボタンでとめるタイプ。



革リボンすとーるピンがアクセント♪
20160108 (3)

こちらは・・・

かんたんに すっぽりと かぶるタイプ♪




こんな感じだよ♪
20160108 (4)




20160108 (5)




いつも見に来てくれてありがとう♪



ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

牛革手帳♪くるくるっとタイプ☆今年は大きめ☆BOOKカバーにもなるよ♪



今日は、

昨日に引き続き〜

2016☆牛革の手帳〜♪(^◇^)

革ひもでくるくるっとタイプだよん〜♪



20160107 (1)


便利なペンホルダーはココ♪



20160107 (2)


アトリエKの アンティークな刻印(^○^)


20160107 (3)

革クリップしおり。


20160107 (4)


文庫本の表紙を挟みやすいデザイン。


20160107 (5)

キャメルとチョコのバイカラー♪(*^^*)

ちょっとおしゃれなデザインです♪(^○^)




いつも見に来てくれてありがとう♪

ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆2016☆ 今年の手帳は~♪馬と牛♪デザイン違い♪


☆2016☆ 今年の手帳は・・・・

コレだ(●^o^●)


20160106 (1)

馬革と牛革♪


20160106 (3)

今日は馬革の手帳のご紹介~♪

同色系バイカラーのおしゃれなシンプルデザイン

2色のタンニンなめし馬革を使いました~♪

開け閉めしやすい、かっちりとした金具の差し込み錠。

ベルトの内側にペンホルダー。

20160106 (2)

大きめなので、文庫本もはいる^^カバーとしても○

 革クリップのようなしおり。



20160106 (5)

2016の手帳と文庫本も一緒に入る厚みのある大きさ。


haco28+さんで販売中です^^

あ・もちろん 手帳付きww


明日は・・・牛革手帳のご紹介だよ^^

また、見てね^^



いつも見に来てくれてありがとう♪

ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

癒されグッズのミニチュアケリーバッグ♪



PCが調子悪いので、
スマホからUP出来るように…

やっと(;^_^A
画面が小さくて大変大変(>_<)

UPできました。


201601061016073f6.jpeg

今日は、癒されグッズの…

ミニチュアのインテリア♪

201601061016070f3.jpeg


丁寧にチクチク、革で作った

小さな小さな ケリーバッグをBOXに(o^^o)

めっちゃちっさい、鍵がポイント(^ ^)



20160106101608cc9.jpeg


ほっこり癒されるインテリアです。


haco28+さんで販売中〜(*^^*)

どちらも1点モノです。




いつも見に来てくれてありがとう♪


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

馬革の良さを活かした手帳型スマホケース♪



☆2016☆
今年もよろしくお願いいたします(=^ェ^=)


年初め☆最初の作品は…

オーダーいただきました、
馬革のスマホケース♪
手帳型です。

カードが入る設計と、革の良さを活かした
シンプルデザイン♪

20160102120819650.jpeg

ご夫婦でお揃いです。o(^_^)o

間違えないかなぁ〜とちと、心配ですが、f^_^;

カードもメモもしっかり、たっぷりはいるよ〜♪


20160102120818fca.jpeg


手縫いで丁寧に仕上げました。(^ ^)


いつも見に来てくれてありがとう♪

今年もよろしくお願いいたしますo(^_^)o


ブログランキング参加しています。

ぽちっと応援お願いします。
            お好きな方をClickしてね!! 
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ


プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

