ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



ハギレたち♪捨てちゃう前に・・・へんし~ん♪



またまたはぎれ~♪
どんだけハギレがあるのって感じですが・・・
革小物にならないサイズ・けっこうあります!(´∀`;A

はぎれでできちゃう☆シリーズ♪革ボタン♪
ちっさいちっさいはぎれでできちゃう♪
20141111 (1)


大物・小物ををつくる際に出る、はぎれたち・・・
自然の素材を大事にしましょう~♪

捨てちゃう前に・・・確認!!!

ほんとにちっさなハギレの有効利用です^^←最近はまってる(´∀`;A
いっぱい作ってアクセサリーに、アクセントポイントに・・・へんし~ん♪
色とりどりで、めっちゃかわいいかも (*^m^*) ムフッ

作り方なんていらないねっ(◎>∀<◎)
だけど、意外に楽しみにしている方たちもいるので・・・
どんなふうに作っているの?てな感じで・・・
手順を少々・・・(◎>∀<◎)

四角く切ったり、
丸く切ったり、
△にきったり・・・
抜型なんてあったら、ホントに楽だよ^^
20141111 (2)

今回passaは・・・
四角い抜型を使用ーーーー!
↓コレ、この前悩みぬいて購入したスマホケースの抜型(*^m^*) ムフッ
     こんなのに使えるなんて~得した気分だわぁ♪
        革は1.5mmだよ^^
20141111 (3)

ひたすら・・・木槌で打つ!打つ!打つ! うるさっ(°◇°;)
正直10個くらい抜くと・・・(*´-ω-`)・・・フゥ
20個抜くと・・・心が折れてくる・・・(x_x;)
20141111 (4)
ちょっとがんばったっ!!!


なので、
ちょっとハギレが出たときに。。。
大物を作っているちょっとした合い間に。。。
製作のテンション上げたいときに。。。
もちろん!お暇なときに。。。  ちょっとつつ・・・ですね^^♪


で、ポンチで穴をあけて~♪
20141111 (5)

ボタンの出来上がりっ♪(笑)
簡単でしょ^^

これをアクセサリーにしていくよ~((@^ェ^@))

続きは明日!

初心者の方でも!かっこかわいく!大人可愛く!
簡単にすぐできちゃいますよ~!

ホント簡単につくれるので、お楽しみに~((@^ェ^@))♪




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!ってクリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
ランキングポイントが入り、順位が見れます♪
 ↓ ↓1日1回ここをClickしてね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

