ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



親分子分!?オトコマエ女子用~クロスのケース&ミニチュア♪


20150109 (2)



クロスのマルチケース~♪

なに入れるぅ~(o゜ー゜o)??

マチがあるので。。。
カードもどっさっとはいるし~
20150109 (3)


今風な(笑) 車のスマートキーとかも入るよ(◎>∀<◎)
20150109 (1)

。。。残念ながら、passaの車は昔ながらのぼろぼろキーなので、
スマートキーのサンプル画像がありません。。。(x_x;)シュン


クロスがポイントのマルチケース~
20150109 (6)
バッグチャームに~♪ 

クタボロっと感が、 アンティーク調で良いよい(。-∀-)ニヒ♪

オトコマエ~な女子につかってもらいたい~(笑)


ちびちび子分のクロスケース~♪
マルチケースのミニチュア!!

小さいとめっちゃカワユシ!
マルチケースがでかく感じる。。。(; ̄ー ̄)..
20150109 (4)

マルチケースのチャームでもかわいいし~

ペンダントにしてもかわいいよ~(*^m^*) ムフッ
なんと!100円玉が入ります!
20150109 (5)

最初は500円玉・・・と思っていたけど
少しでも小さい方がかわいかったので。。。
もしかしたら、、、
ブライスちゃんにぴったしかもね( *´艸`)クスクス
クロスのショルダー♪かわいいかも^^

残念ながらブライス画像はありません。。。(´∀`;A


あーーーーー!
ちりとり作成忘れてるーーーー(*ノω<*) アチャー


では。。。( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃーーーー!!




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ ↓ ↓1日1回ここをClickしてね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

