ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



初ワーク ショップ! バタバタでした(・・;)

kawaものづくり体験*

昨日のワークショップ(◎>∀<◎)


初ワーク! バタバタでしたーーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前日からの雪予報・・・・マヂかぁーーー!
車で行けない(・・;)・・・電車で行くことを想定し、手荷物をまとめ、道具も減らしたので大変でした。
朝起きて、よっしゃー!車だ!
なんだよ!おおげさな天気予報!!!!
といっても、いまさら道具の整理も出来ず。。。

5時起きで車で千葉に向かい、自宅についたのは夜の10時~

バタンキューでした~(笑)


まず!革の基本縫いから始めたのですが、

初心者の方は、作品を仕上げる時間が足りなくて。。。

1時間30分で時間が全然たりずに2時間以上。。。
休憩時間や片付け時間をぬかして、ぶっつつけーーーー!
でも、仕上がらない方も。。。。
仕上がらなかった方!!
後日、続きを行いまーす!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


とっても素敵なリビングでの作業風景です* ^^

20150219 (3)

あみねこのくろくんも参加です(*^m^*) ムフッ

20150219 (4)

小さな女の子も一生懸命♡

20150219 (6)

出来上がりの写真の一部でーす^^

20150219 (5)
20150219 (2)
20150219 (1)

みんなそれぞれ、お花をつける位置とか個性があり、
自分だけの宝物☆素敵なプチトートができました♪ ^^

初回ならではの失敗談や(笑)
初めての2本針にびっくりや(笑)
ぷちあれこれ☆
とっても楽しい時間でした*(= ̄∇ ̄=) ニィ

ご参加くださったみなさま お疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました♪

準備やとってもおいしいお茶を出してくれたアルさまありがとうございました☆

そして、お手伝いしてくれた友人のYちゃんありがとうございました☆



次回開催は3月です^^





ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


↓ ↓1日1回ここをClickしてね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

