ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



14-6アルベロベッロのトゥルッリのとんがり屋根
新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。*_ _))ペコリン

昨年、年末は体調が悪くいろいろと活動ができず(UPもできず・・・ごめんなさい)、

ちょっと悔いが残る形になりましたが、(_ _。)・・・シュン

今年は少し気合で頑張っていろいろと作成・ブログUPしていきたいと思いますので、

ちょいちょい見にきてくださいませ・・・・(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシク♪


今日は、撮りためておいた画像をUPしますね~♪


まずは、

めずらしい貴重なラクダ革入荷しました!   !?(゚〇゚;)マ、マジ...

耐久性は牛革の2倍、しっとりしなやかで型崩れしにくい素材です。

もともと、傷の多い革ですが、今回はその傷も染めムラもアンティーク調でとてもいい感じ!

結構気に入っています。素材を生かした作品を作りたいなと思っています。


20140111 (4)
20140111 (2)


オーダーいただいた作品の紹介です。すべてSOLDOUT(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ハーレー用 栃木サドルレザードリンクホルダー

3mm厚の栃木サドルレザーを使用しています。
20140111 (5)
20140111 (6)

サドルレザーダメージ加工 キーケース スイス製amiet金具使用
20140111 (11)
20140111 (10)

ラクダ革の スマホ用バッグ ベルト式
20140111 (12)
20140111 (14)

サドルレザー ベルト 真鍮バックル
20140111 (19)

ラクダ革の スマホケース
金具はすべて真鍮。
ラクダ革のしっとりしなやか丈夫な革が液晶をしっかりと守ります。(*´∀`*) 
20140111 (21)
20140111 (20)
高級感漂う・・・プリム社の真鍮ギボシホック


クロコ型押しのペンケース
20140111 (22)


AKIOくんホルダー サドルレザー3mm
くろんぼAKIOくんがいろいろな小物をホールドしてくれます。
ペットボトルホルダー♪ふたに座っている感じがかわいい!
20140111 (23)
ストールや、グローブ、サングラスホルダーにもなるよ~以外と便利(●≧艸≦)゛
20140111 (25)


クロコ型押しの小銭入れ スクエア型
20140101 (14)


栃木レザーの小銭入れ USオールドコインコンチョ
小銭がたっぷりと入るタイプ。シニューですべて手縫いです。
20140101 (13)
20140101 (12)


UGG風リアルムートンブーツ
まとめて注文いただきました^^いつもありがとうございます。
20140101 (2)
20140101 (1)
20140101 (3)

売れ筋のメッシュサンダル。3色
冬なのに、絶好調╰(✿´⌣`✿)╯♡ 
20131011 (59)
お得意様なので、期間限定プレゼント付きです。

20131011 (69)
ヨーロピアンビーズの編込み携帯ストラップ
20131011 (64)

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

