ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



ミニチュア☆ビルケンシュトックラムゼス♪




大変だった話 ・・・ ただ今継続中ww



不運つづきのわたくしは、体調不良で製作のほうもぼちぼちですが、

いつも応援して下さる皆様の声を励みにしながら・・・

ぐるぐるめまいと格闘し、なんとかなんとかやっています。



不運といえば、クレジットカードも不正利用されてしまいました。。。



使われた当初は気が付かずーーー!!!多額な請求が来てびっくり!気がついた!

やられたーーーー!(ー_ー)!!

気が付いてすぐにカード会社に連絡。 
真夜中でしたが、迅速丁寧な対応をしていただきました。
ご担当者の方ありがとうございました*


ドウシテワタシバカリガ。。。。。。
と  落ち込みます・・・



たぶんそれがPC壊れた原因かと。。(><)





リカバリーというのはそれはそれは大変です!!!

2度とこんな思いはしたくないですね~!((+_+))

なのでなので、すごーーーーく・・・・慎重になっているワタクシ。

ウィルスソフト強化したら、めっちゃ遅いんですけどーーーーー!(ー_ー)!!!!

みなさんも、気を付けましょう!



と、いうことで・・・

気を取り直し!


今日の革ものづくりはーーーー☆

ミニチュア☆ビルケンシュトックラムゼス♪
20150624 (2)
20150624 (3)
20150624 (4)
モデル:ブライス20150624 (1)




20150624(5).jpg
参考にしてデザインしました*
ユニセックスなこのトングサンダルは女の子がはいてもかわいいね♪
しかも白!めっちゃかわいいんですけど。^^*




2015のラインナップ~♪
新しくリバティタイプが加わりました^^

20150624(6).jpg
20150624(7).jpg

ベビーパイソンの形が2013~今までのかたちです。

少し大きくなりました!

あ・箱に入っているのは作成途中なので靴底はまだはってません(・_・;)
気にしないでください(笑)

これから、アクセサリーに加工するよ^^




ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!




関連記事

COMMENT

No title

こんにちは。
カードの不正利用ってパソコンから抜き取られたって感じですか?怖いですねー。

ビルケンさんシューズかわいいー♪
私はまったく制作意欲起きずで^^;
Passage*さんにいつもやる気を貰ってます。

Re: No title

いつもありがとうございます♪
カード不信から、しばらくPCから離れておりました。。。
ネットで買い物ってこわい!!
気を付けてくださいね~
一件落着でカード会社さまに感謝です。
制作意欲わたしも同じですよ(^_^;)
体調のこともあり、ぼちぼちの制作です。
お互いに、ハンドメイドを楽しみながらマイペースで頑張りましょうね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

