ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



ミニチュア!革のバケッツwwいっぱーーーーい♪





ミニチュアの革バケツっ♪


できた^^♪



20150714 (5)




   こんなにあるんよーーーー♪


   たくさん 並んでるとかわいい ^^*

20150714 (1)




  お好きな番号あるかな~(*^。^*)




20150714 (2)





 バケッツの裏には・・・・

       革に押せるインクでスタンプ♪

       アンティークイニシャル♪




20150714 (4)

    あ・
        バケッツだって!!(笑)

    思わず笑ってしまったので、直さないでそのままww

    題名もバケッツにしちゃお!(笑)





こんな感じで~♪
20150714 (3)


   ミニミニオブジェ♪



  単品の販売少しと、

  ミニチュアフレームにオブジェとして使うよ♪




そうそう!

最近ものつくりの方向性が分からなく。。。。なってきていて。。。

原点に返り、ミニチュアを。。。(●^o^●)



お楽しみに~ (*^^)v





ブログランキングに参加しています♪


励みになります。いつもありがとうございます^^

今日も見たよ!って応援クリックお願いしまーす~(*ゝω・人) 
応援ポイントが入り、順位が見れます♪ 


1日1回お好きな方ををClickしてね!! new!ねこ^^ ww
                    ↓ ↓
           ブログランキング・にほんブログ村へ

                    
ブログランキング・にほんブログ村へ

こっちもぽちっとお願いしまーす (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
    ↓Clickしてね!!


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

