ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



Luce*Original


20140111 (33)
革の端をつかったコンビのコインケース・サプリケース
めずらしい変形ココナッツボタンとステッチがアクセント。
革紐を調節してバッグにもさげられます。


20140111 (34)
らくだ革のコインケース ナチュラル
こちらはシンプルにシニューで手縫い。ビーンズのオリジナルモチーフがかわいいです。


20140111 (32)
20140111 (31)
ビーンズのオリジナルファスナーコインケース パステルイエロー
インナーキーホルダー付です。

ほんのり黄色のお財布で金運UP((o(>▽<)o))
シンプルで使いやすい形です。


20140111 (36)
ミニチュアバッグ 
バッグのアクセントに。コイン・サプリ・あめちゃん・・・いろいろはいるよ(o´艸`)
デザインホックがかわいいです。


20140111 (30)
20140111 (29)
ヌメ革のお財布 ミニサイズのウォレットです。シニュー手縫い
カード入れ2か所。小さめなバッグの時に活躍してくれます。
ヌメ革なので、最初はしっかり硬めですが、使い込んでくると良い味がでて、だんだんと手馴染みしてきます。


20140111 (27)
オリジナルデザインペンケース
しっとりと柔らかくすぐ手になじむオイルレザーで作製しました。
アクセントに革紐はディアスキン使用。お好きなビーズなどつけて、アレンジしても!


20140111 (26)
お守り入れにもなるカードケース。大事なお守りを汚れから守ります。(*´∀`*) 
革紐はディアスキン使用。

20140111 (28)
4連キーケース
栃木レザーアンティーク仕上げ
後ろによく使うキーぽっけ付き。革紐はディアスキン・ホワイトハーツビーズ使用。


キーケース 革紐巻き巻きタイプ 3種
20140111 (45)



20140111 (39)
20140111 (40)
20140111 (41)
20140111 (42)
20140111 (43)
20140111 (44)
オリジナルならでは!1点物で1つ1つデザインが違います。取り外しできるキーリング付 
自転車の鍵などなくさずにキープ。。
最近は車のカギなど、大きめな形が多いのでパンパンになりボタンがしまらない・・・
そんな不満を解消!((o(>▽<)o)) まきまきタイプなら大丈夫(≧∀≦)♪
革紐は丈夫なラクダ革にアンティークキーチャームでくるくるっと・・・
特殊なスマートキーの方はごめんなさい。。。。


サドルレザーキーリングストラップ いろいろ
あとでLUCEの刻印がはいります。
20140111 (46)
20140111 (24)
真鍮リング
20140111 (38)
シンプルで使いやすいと人気があります。


20140111 (47)
20140111 (48)
通帳ケース カードポケット2か所 ヌメ革紐取り外しできます。
サイドステッチ・真鍮のリングが高級感を醸し出していますよ~。
使い込むほどに味のでる革です。


20140111 (49)
20140111 (50)
便利なペンホルダー付きのポシェット
1点もののデザインです。
革紐調節可能です。



ヌバックのポシェット 2種
20140111 (51)
20140111 (52)
20140111 (53)
20140111 (54)
水牛ボタンを使用したポシェットです。
お散歩や、ちょっとしたお出かけに。。。


20140111 (55)
20140111 (56)
最後は 2mm厚のオイルレザーを使用した、アコーディオンバッグ
ハートのアンティークチェーンは取り外すことができ、お財布として使用できます。


委託先様へ納品予定です。
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

