ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



 こんばんは^^passaです。

 なんだかPCの調子が悪い・・・(( ,,・з・,, ))
 
 遅いんです・・・ よ 動きが・・・・
 入力するのもすっごく時間がかかる・・・

 なんでかな~
   困ったな~
     ということでちょっとづつ・・・LUCE*の紹介をします。

***新生活応援シリーズ***

サドルレザーのペンケース*

上質な栃木レザーを使用しています。
サドルレザーって、硬くてカットも縫うのもすっごく大変だけど、とっても丈夫なんですよ^^
最初は硬いけど、だんだんなじんで味が出てくる革なんです。
ひとそれぞれに味の出方の違いはありますが、楽しみのある革ですね^^

なが~く使っていただけるように、シンプルにこだわりました。

20140213 (77)
20140213 (74)
20140213 (76)


らくだ革紐のまきまき小物入れ*サプリケースつき*

鞄の中の細かいものを入れるのに便利です☆
入れるものは自由♪お好きなものを・・・
サプリケースおまけでついてきます*

20140213 (78)
20140213 (79)

ヴィンテージ感たっぷり♪らくだ革のくたボロスマホポシェット*

20140213 (83)
20140213 (84)
くたっボロ感 最高ーーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
こちらの作品はヴィンテージ感を出すため、あえてボロボロの部分を使用しています。
★野性味あふれる自然の傷…らくだが一生懸命生きてきた証★
そして、ヴィンテージ感を損なわないよう...金具を使わないこだわり・・・
紐の調節・取り外しも可能です。
きめの細かいしっとりとした、らくだ革が大事な液晶を守ります。(o^―^o)ニコ
20140213 (86)


20枚収納できるカードケースたち*

素敵なオリーブグリーンのオイルレザー2種類と
栃木サドルレザーキャメルです。

20140213 (98)

こちらはBOOK型。

20140213 (91)

こちらの2種類はカードホルダーが取り外しできます。
名刺入れとしても活用できますね。

20140213 (97)

厚めのカードを10枚入れて撮影。
たくさん入れても安心のダブルループタイプ。デザイン重視*らくだ紐でまきまきタイプ。
    注:作品には新品のカードケースを用意してあります。
20140213 (92)


近々 haco28+ 様へ納品します*
お問い合わせは  haco28+へどうぞ・・・・ *_ _))ペコリン
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

