ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



ルドラークシャ・ビーズブレス*天然石かっさ

ルドラークシャ・ビーズ(菩提樹の実)入荷しましたぁ~(*´∀`*)




20140315 (13)

ルドラクシャとは、インド、ネパール、チベットなど、アジアの国々で特別に神聖なものとして尊重されている菩提樹の実のことです。成功や健康、平安がもたらされると謂われています。ルドラークシャ・ビーズ(菩提樹の実の珠)菩提樹の実は、神聖なものとされ身に着けると罪は洗われ悪事は払われるといわれているお守り です。

インド産のものは希少でとても高価なため、今回ネパール産を入荷いたしました。

樹脂製の偽物が出回っているという話もあるので、
ちょっと心配・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


本物でしたら、種がある・・・

ルドラークシャの種の数は、そのムキー(面)の数と一致しているということから、
ルドラークシャの中に入っている種の数をⅹ線などで確認 .....へぇ~そうなんだぁ

・・・・はできないので.... (;-_-) =3 フゥ

確認のため 試しに1こ割ってみました。 (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

種らしきものが・・・・^^ありました*  ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


なんかね、革と同じように経年変化するんだって!

楽しみだね~

ということで、革ブレス作ってみたよ^^

ルドラクシャの革ブレスレット
20140315 (12)

天然石かっさプレート携帯用らくだのけーす

20140315 (15)

携帯用の天然石のかっさをきめの細かいらくだのけーすで大事に守る^^

かわいいビーンズの形のらくだけーすだよん(o´艸`)

ローズクウォーツとアベンチュリンの2種類
羽の形と、波の形の2種類*
ルドラクシャ・ビーズ(菩提樹の実)付

持っているだけで幸せな気分になれそう~。( ´艸`)

プレゼントにも★


○アベンチュリン…やわらかいエネルギーをもち、イライラや不安を抑え、ストレスを癒す効果が高いことから「リラックスの石」といわれています。平穏で安定した気持ちを取り戻すよう導いてくれるでしょう。アベンチュリンは、ハートに働きかけ、愛情を豊かにするとされるパワーストーンです。身につけると、広い目で物事をとらえたり、受容できるようにするとされるため、人間関係を円滑にし、問題を円満に解決するための糸口を導いてくれるでしょう。


○ローズクォーツ…無条件の愛をテーマにした、愛と美の星ヴィーナスを象徴し、女性の美を引き出すとされます。自分自身を許すという癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなどのネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーンです。愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。人からの好意を受けやすくなり、心の平和を得ることができるようになるともいわれています。

顔用マッサージの簡単な説明書付きですよ^^
パワーストーンで心も身体も癒されながらりふれーーーーーっしゅ☆

20140315 (17)
20140315 (18)



木製のわんこチャームがついた携帯用さぷりけーすのポーチ


20140315 (22)

ステッチがかわいい小さめぽーち。ストラップ付だよ~

ストラップもステッチがきいてておっされーーーー( ´艸`)ムププ

そして、、木製のわんこほね!”(*>ω<)o"クーーッ 好きな人にはたまらんよね@@

ホックはイタリー製のプリムホックを使用しています。

樹脂製のケース付き。アクセサリーなどをいれても♪


20140315 (1)


栃木レザーのシンプルキーケース
厚みのある上質な栃木レザーを使用しました。
オークとダークブラウン
くったりダメージ感をだすために、ヴィンテージ加工しています。

20140315 (19)

シンプルと見せかけて・・・後ろにはイカリのカシメ・・・( ̄∀ ̄*)

20140315 (20)
中の革の配色もおされやで~ ^^*
免許や、駐車券などはいりますよ~

20140315 (21)

haco28+さんへ納品するよ^^*
気になる作品があったらお問い合わせして見てね^^
よろしくですぅ *_ _))ペコリン

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

