ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



久しぶりの更新♪ブレス量産中^^

お久しぶりぶりの更新でっす!

こんばんわぁ~~passaですぅ~♪

家庭の事情・オーダー等で忙しく........

忙しい中、遊びに来てくれた方に、大変申し訳なく思っております(*´;ェ;`*) うぅ・・

そして、そして、  心からありがとう *_ _))ペコリン

これからも、頑張りますのでどうかどうか見放さないで、遠くから見守ってくださいませ・・・

忙しいと言いつつも、ちょいちょい作品はつくっていたので

passaオリジナルをこれからどんどん発信します~ (..◜ᴗ◝..)

まずは、passa一押しの ブレスたち*


20140613 (1)

組み合わせて可愛いシリーズ*
定番栃木レザー三つ編みブレスレットとグラデーションが素敵なミサンガとカラフルウッドビーズブレス
栃木レザーのブレスはpassaオリジナルで手縫いのステッチ入り。
シンプルながらも個性を出しています。
そして、夜な夜なちまちま編んだミサンガ笑w  グラデーションが素敵でしょ(*´∀`*)
カラフルウッドビーズブレスは、つけっぱなしでモニターしたら、1週間で色落ちはじめました。。。
(""0"")>なんてこった!!
着けっぱなしで、(お風呂とか)色が少しづつ抜けていくのは仕方のないことなんだけど。。。
ひとつの味わいとして着けっぱなしの色あせた感じももいいものですよ♪
色あせたくない方はこまめに取り外しながらつけましょう!   フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
色止めの特殊なスプレーをかけて、リニューアルします。お楽しみに*

20140621 (15)
組み合わせて可愛いシリーズ*その2
こちらのウッドビーズブレスはpassaオリジナルで~す。
手づくりの神様がおりてきて~閃いたデザインです ( ̄∇+ ̄)vキラーン
3連ですが、実は1本。留めるところは1か所でラップブレス風に楽にとめることが出来ますよ(*^-^)ニコ
2連と3連のデザインがありまする*
はこちら↓
20140621 (14)

コットンコードにパワーストーンを編込んだ2連ブレスレット*
天然石は素敵なだけではなく、それぞれに意味・効果のあるところが
     妄想好きなpassa のツボですw  (・・*)。。oO(妄想中)

20140616 (20)

グラデーションミサンガ*
こちらは手染めのヘンプ・リネンを使用しています。
コットンコードとの違いは素材の持つ手触りと風合い、丈夫さと色合い。ですが、最近は種類が多くてわかりにくいものもあります。
passaが身に着けていて、わかったのは
ヘンプとリネンは水につけると(お風呂とか)少し縮むんです!!でも、乾くと元通りになる・・・
アンクレットでつけていたら足首ぴっちぴちに・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
みなさんお気を付け下さい。ボンレスハムΣ(゜ロ゜;)!!になりますwww
少し余裕をもってつけましょう^^
ちなみにコットンはさほど変わらないと思いました。

20140621 (24)

男性に人気なのがこちらの3連ブレスレット。
5mmの丸革・ヌメ革なので使い込んでいくうちに、飴色に変化していきます。
シンプルながらも、シルバーのパーツがキラリ*さりげないおしゃれ*を演出。
留め金はマグネットタイプで取り外しがしやすく、3連でブレス。1連でネックレスにもなります。

20140613 (45)

男性女性共に人気なのはこちらの、ワックスコード蝋引き紐のミサンガブレスレット♪
水にも強く型崩れしにくいので、海やレジャーに・・・これからの季節に大活躍ですねっ!(。'-')(。,_,)ウンウン
真鍮ビーズを編込んだので高級感もありますよ♪
夏に向け、赤・オレンジ・緑を取り入れた組み合わせで作成予定。次回紹介します*

20140621 (31)

オーダーいただきました!  (*´∪`*) ありがとうございます♪♪
華奢な感じがとってもプリティなパワーストーンのブレスレットです*
ターコイズブレスはピアスとお揃い*インカローズのブレスはウッドビーズブレスとあわせると、ナチュラルな感じで気軽に普段づけできるオシャレな感じに*
20140616 (4)

栃木レザーブレス 三色 ステッチ3本入り 男の子からの特別オーダー品です。
組み合わせのビーズブレスと共に、とっても素敵な仕上がりになりました。

20140613 (10) - コピー

子供とお揃いのパワーストーンブレスレット
ピンクとブルーでいただいたので、
家族の絆ブルーアゲート・愛情インカ・ローズクォーツ・子育てのお守りとなるマザーオブパールで作成しました
とってもカワユシ***良い夏休みを・・・(*^0^*)~♪

20140613 (36) - コピー
20140613 (20) - コピー

本日、委託先のhaco28+様へ納品しました^^
今回はブレスが中心ですが、人気のちっこい靴も何点か・・・
お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてくださいませ・・・  *_ _))ペコリン

最後まで見ていただきありがとうございます*

FC2ブログランキングに参加しました(*´∀`*)
お帰りの際には、ポチっと一押しお願いします。励みになります *_ _))ペコリン
関連記事

COMMENT

passa* 一押しの ブレスたち*

この夏のファッションアイテム

新作続々と登場します^^

数に限りもあります!お見逃しなく!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

