ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



ヘンプコードのミサンガブレス☆

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

passaです ^^*

今日起きたらなんと! 14時まわっていました・・・・< ;`∀´>マジっす・・・

なんでかっというと、夜中の3時から始まる 呪怨 見てしまったんですよ....

思ったより怖くなかった・・・でも、途中で見るのやめられなかった・・・夢に出てきそうで (;゚ロ゚)

明るくなってから、( ~-ω-~)zzz~♪

今日は一日終わんのが早かったよ~

今、夜の11時だけど、まだ、6時くらいの気分です

なんか、損した気がする・・・ ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。



E様☆より、オーダーいただきました♪

ヘンプコードのミサンガブレス☆

生成のシンプルタイプとねじねじグラデーションタイプ*

今回は後ろの部分まで編込みしてますよ(*・▽・*)

気に入ってくれるといいなぁ((@^ェ^@))

20140706 (10)
              らくだのブレスとも相性いいね(*´∇`*)

 ヘンプとチェコビーズのブレス☆
 こちらは、試作品です(=^_^=) 
 重ね付けに、なかなかいい感じに仕上がりました*
20140706 (2)
20140706 (8)

      早速、じゃらじゃらっとつけてみた!  (*≧▽≦)bb めっさいいや~ん!!
      
      いろんな色のバージョンつくろっと ~ (*゚▽゚*)ワクワク

  

 passa*愛用のらくだブレスは経年変化中~
         
        お風呂も一緒にはいっちゃうくらいのお気に入りなのだ*
      約1か月で、キャメルから、こんなにいいお味の茶色になっています^^
      (経年変化は、個人差がありますよ~!)
      ちょこちょこ、取り外してつけたりすれば、キャメルのお色も長く楽しめますよ^^

      画像の新品の方はMENSサイズで、1.5cm巾です。
      LADYSは1.2cmでお作りしていますが、ご希望により、太めでもオーダーできますので、
      お気軽にお問い合わせくださいませ*_ _))ペコリン

20140706 (6)


      新しくヘンプコードを入荷したので、オーダー用の糸の見本サンプル帳作ってみました☆

      

20140706 (9)


ブログランキングに参加しております(*´∀`*)
ポチっと一押しお願いします*_ _))ペコリン


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 応援クリックありがとうございます
 明日も製作頑張れますっ    (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT

今日受け取りました!
ありがとうございました!
可愛くてとっても気にいりました!!

えりちゃん♪いつもありがとう((@^ェ^@))

気に入ってもらえてとっても嬉しいです('-'*)

また、リクエストあったら、いつでもお気軽に・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

