ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



新色*オーダー★ユニセックスな真鍮ビーズ*夏色ブレス★

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]q  

関東から西の方・・・台風大変でしたね (A;´・ω・)アセアセ

東北はこれから十分にお気を付け下さい。。。

今日は昨日とうって変わった天気・・・暑くて(  ̄_ ̄)ボーとしてしまいます。

っと、思いきや メールを書いていたら・・・ゴロゴロっとものすごい雷 風と雨 (((((°°

 ヤバい早く終わらさないと・・・PC電源  ポチッ・・・・・
        ・
        ・
        ・
と1時間経過後、    あの嵐(ちょいおおげさ)はなんだった(*'ω'*)......ん?

って感じで、ささっと通り過ぎていきました。 へんなのーーーーー!

町を歩いていた人は災難だよねーーー!  (*´-Д-)ハァ=3


さて、今日は・・・・

    男性の方にも大人気のブレス(=^_^=)
         ユニセックスな真鍮無垢*ワックスコードミサンガ夏色ブレス
だよ!

        海や川 夏のレジャーに大活躍!
        さりげなくおしゃれに真鍮無垢ビーズが輝きます*


      水にも強いワックスコード使用  高級感漂う真鍮無垢ビーズ☆
                                    *ビーズは編込んであります。


          型崩れしにくく、なんてったって丈夫です。 お風呂もOK (* ̄ー ̄*)!!
          着けっぱなし(お風呂・海)にすると、徐々に色は抜けていきますが、
          だんだんと肌になじんで味の出てくるブレスなんですよ ('∇^d) ナイス☆!!
 

           ひとつの味わいとして着けっぱなしもいいものです♪


         着けっぱなしでいい!というところがきっと、人気のあるところなんですね 
                                  (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
         あ、あと、カップルでお揃いでつけれる♪ ていうのも人気の秘密かも ^^


            細身に仕上げていますので、重ね付けもOK* 

                 リバーシブルで楽しめます!

                  ユニセックスな男女兼用    
         
             ご自分でサイズ調整が出来るタイプです。


              夏色シリーズ*ブルー系 でご紹介してましたが、
            他の色もほしいというお声が♪  で、さっそく(*^。^*)


E様★M様 オーダーのブレス出来上がりましたよ~♪((@^ェ^@))
         ******いつもありがとうございます******                           
*ユニセックス真鍮ワックスコードブレス*
20140711 (2)

糸から選んでいただき、ビーズの種類や数・デザインのちょい変更も^^

デザイン変更だったのですが、ワックスコード蝋引きという特性があるため、仕上がりに難点が(・・;)

今回は、見本のデザインで作成しました((@^ェ^@))
20140711 (3)
20140711 (7)
20140711 (6)
20140711 (4)

新色も入ったのでデザイン研究しよっと!(*^。^*) 楽しみにお待ちくださいね~♪


↓下のバナーをクリックして頂くと素敵な作家さんのいろんな作品も見れます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

いつも応援クリックありがとうございます ^^




関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

