ぷち靴アクセサリー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
........................................
ポチっとナンバーズ

予想数




※ナンバーズのご購入は
自己責任でお願いします。

ポチっとナンバーズ ver.3.2
Copyright(C)2015〓KANE〓



ぷち靴*フラットシューズ♪のいろいろ試作*

(*^・ェ・)ノ こんにちは♪

しっかし暑いね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

エアコンかけっぱなしだよぉーーー! あぁ電気代が・・・え(゚○゚)!ってなるよ。きっと。

一歩もお外に出たくないpassaです。。。

超ーーーインドア生活。。。

何年か前まで顔まで真っ黒くろすけの、アウトドア派だったんですけど・・・(-_-;)ホントカ・・・って感じ。

昔はどっかのお国の人と間違わられることもしばしば・・・

電車とかでわけわかんない言葉で普通に話しかけてくるんですよ~(・・;)

『ソーリー、ソーリー、アイアム ジャパニーズ♪』笑!


ぷち靴*フラットシューズ♪しばらくぶりに作ってみたよ。


去年の人気のモデルがこれ。2013モデル♪
やっぱ、クロスストラップかわいいーーーー!!
今年もつくろーっと^^

011.jpg


今年はリニューアルして、少しサイズUPしようと思って
いろいろ試作。。。
20140730 (2)

ブーツの足型でつくってみたり。。。ちょっと、イメージ的に大きいかな。
ミニおじ足型でつくってみたり。。。ちょっと、小さい。
去年の足型でつくってみたり。。。。やっぱり、   ウーーーーーン(-_-;)
20140730 (1)

で、ブーツと、ミニおじの間のサイズで作ることに決定!((@^ェ^@))

フラットシューズ 2014モデル  足型から、作りまーーーす。

  『2014*バージョンフラットシューズ』

ほんと、小さい靴なので1mmの違いで全然ちがうよね。

イメージだけだとよくわからないので、手間だけど、

片方だけ簡単に作ってみることがおすすめだよ♪

フラットシューズは基本の形だから、納得行くまで試作だな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

基本形からストラップシューズとかつくるよ^^♪



出来たら、お披露目するね~^^



ブログランキングに参加しています♪

今日も応援してください~(*ゝω・人) 
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

passa

Author:passa
ものづくりが大好きで、自由気ままに製作・販売しています。
Passage*(パッサージュ)ちょっと立寄る 小路という意味。Luce*(ルーチェ)イタリア語で「光」や「輝き」の意味。ちょっとお立寄り、あなただけのお気に入り*小さな光り輝く宝物を見つけてください。Atelier Kのこだわりの素材・・・
同じ趣味のものを共有できる(..◜ᴗ◝..)ほっとした空間、気ままに立ち寄れる空間、そんなブログをめざしています。



ブログ内の作品は Atelier K passa*オリジナルとなります。無断での画像の転載や作品の模倣販売はご遠慮ください。

申し訳ありませんが、只今オーダーは承っておりません。ご了承ください。

検索フォーム
* 委託先 Shop *

お気に入りショップ
ブログランキング
instagram
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

